★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Toto&Pal :: 2010/04/17(Sat)



どの写真見ても赤のカラー&リード

色々持ってるんだけど・・・

お気に入りのカラー&リードをつけてしまう(o^∀^o)

なので色違いを買っちゃいました♪

黒と白かで悩んで~~~

白を買いました♪


100417 Toto&Pal100418 010 



Toto&Pal



100417 Toto&Pal100418 028 


新しいカラー&リードでお出かけ♪

明日につづく・・・




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ショッピング
  2. | comment:6



大阪☆ショッピング♪ :: 2010/03/21(Sun)

 

犬友さんと大阪お買い物ツアーへ

ガイドさんはナナメルちゃんママ&パパさんです

 

100207dog cafe Rela....x100207 014-3 100207dog cafe Rela....x100207 007-2

 

そしてcocoママさんティアラままさん

ワンコはみんなお留守番

 

100207dog cafe Rela....x100207 035ー5 

 

まずはランチへ

 ドルチェモスカート

 

100321箕面☆彡 

 

パスタランチをお願いして

パンかサラダを選べるんだけど

パンがきた時にはヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

長いバケットにたっぷりのガーリックバター(お味は色々ありました)

これだけでお腹いっぱいになりそう

メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

よく食べる私でもパスタを残してしまった

でもデザートは頑張って食べたけど

あまりにも美味しかったのでお土産に2本買って帰りました

テラス席はワンコOKみたいなので

モコとまた行きたいです

 

 

そして大塚屋さんへ

とっても大きな生地やさんです!!

 

100321大塚屋☆彡1 

 

3時間ほどウロウロしてゲットした生地です

あれもこれも欲しい生地ばかり・・・

あーだこーだ言いながら楽しいショッピングでした♪

ナナメルちゃんママ&パパさん

素敵なコースでした♪

また宜しくお願いします☆彡

お土産に食パンとモコのオヤツ

ありがとうございました♪

cocoままさんティアラままさん

行き帰りの電車も楽しかったですねぇ♪

またいろんな所に行きましょうね~~~

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ショッピング
