★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



MAX&LAURA☆彡 :: 2011/02/06(Sun)

2週連チャンで

110206-4.jpg

エマちゃん☆ブーシェちゃん☆えま子さん

110206-3.jpg

みんとくん☆りおとくん☆みんとママさんと

110206-1.jpg 

1500円コース♪

110206-5.jpg 

この日は満席!!

先週は空いてたのにね・・・

110206-2110206 022 

ここに来るとオヤツが出てくるって覚えたのかな??

いつもなら爆睡してる頃なのに

周りをキョロキョロ気にしてた^^

オヤツはまだ??って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヨットハーバーでお散歩して

写真撮るの忘れた(・。・;

えま子さんも私も気になってたお店へ

110206-7.jpg 

Cafe 彦

座敷しかあいてなくて(||ェ)

みんなブーツ脱ぐはめにw(☆o◎)wガーン

やっぱりテーブル席がいいなぁ~

110206-8.jpg 

えま子さん☆彡

いつも送り迎え&運転ありがとう

楽しかったです♪

みんとママさん☆彡

久し振りにご一緒できて嬉しかったです

また近々遊んでねぇ(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:2



MAX&LAURA♪♪♪ :: 2011/01/29(Sat)

カーロくんれんげさん

QooちゃんQooままさんとランチへ


110129-2.jpg
 

前日に予約して1500円コース

前回に行った時2000円コースにして食べきれなかったから


110129-1.jpg 

1500円コースにしてもワンコ用のオヤツも付いてたし

人間もワンコもお腹いっぱいになりました


110129-4110204 033 

たくさん食べた後はお散歩しないと

その前にQooままさんお奨めの美味しいクリームパンのお店へ寄ってから


110129-23110129-6.jpg 

芦屋浜へ

風が強かったけど人が少なかったし

ロングリードに付け替えて


110129-35.gif 

モコも思いっきり走ってました♪

ブレブレ写真だけど~

テンション伝わるかな

ワンコも人も砂だらけになったけど

とっても楽しかったです♪♪♪

カーロくんQooちゃんありがと
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:4



はじめてのカフェ☆彡 :: 2010/04/18(Sun)



ナナメルちゃんママのmeiさんに

素敵なお店に連れて行ってもらいました


DOG CAFE MAX&LAURA 


100418西宮☆彡9
 100418西宮☆彡10


ナナちゃんメルちゃんmeiさんパパさん



100418西宮☆彡8 


cocoちゃんcocomamaさん



100418西宮☆彡6 


ティアラちゃんティアラままさん


100418西宮☆彡12 


はじめましての
リンちゃんぬのりんごさん



100418西宮☆彡5 


この日も1番大きな親子モコ


100418西宮☆彡1 


meiさんがお任せコースを予約してくれてました♪

写真は3人前です!

デザート以外はわけわけして頂きました

でも量がとっても多くて・・・

パスタの3種類が出てくる頃にはお腹がパンパン

パスタの量を減らしてもらったけど・・・

残ってしまった。。。ごめんなさい!!

よく食べる私でも限界でした。。。

でもデザートは残さず頂きました

美味しかったで~す♪

11時半から3時までずーっと食べてました^^

満腹(=`(∞)´=)ブヒィー



100418西宮☆彡2 


なんとコースの中にワンコ用ご飯も付いてたんですよ~~~

大盛りの

これでなんとオオーw(*゚o゚*)w

税込2000円

何度もmeiさんにホンマにこの値段???って

お支払いするまで信じてませんでした(笑)

帰りにお店の方に写真を撮ってもらい

1枚はお店に飾ってもらい

1枚は頂きました

飾ってる写真の中にお友達を発見

素敵なお店にはちゃんと皆さん来てるんだ☆彡

また行きたいお店になりました♪

ワンコも人間もお腹いっぱいになったところで



100418西宮☆彡3 


新西宮ヨットハーバーでお散歩

ワンちゃんや人でいっぱい

ロングリード付けて思いっきり走らせてあげたかったけど・・・

すみの方で少しだけプチぶっ飛び~~~

メルちゃんもティアラちゃんも楽しそうに走ってました♪

ナナちゃん・cocoちゃん・リンちゃんは優雅にお散歩☆彡


☆彡12100418 216 ☆彡12100418 200 ☆彡12100418 206 ☆彡12100418 212


走ってるモコを撮っても豆粒みたい・・・

笑顔で走ってるところを大きく撮るには

やはり一眼レフがいるなぁ~!!

ほ・ち・い~~~!!!

でも使いこなせないやろな~


☆彡11100418 189 ☆彡11100418 190 ☆彡11100418 191


集合写真も難しいなぁ~

何枚も撮ったけど成功無しでした

そしてまたまたおしゃべりタイム♪

ワンコの話に犬服の話カメラの話などなど

とっても楽しかったです♪

meiさん、お世話係お疲れ様です&ありがとうございました

ぬのりんごさん、遠征お疲れ様でした&お会い出来て嬉しかったです

cocomamaさん、ティアラままさん、行き帰り一緒で楽しかったです&ありがとう


☆彡6100418 300 ☆彡6100418 305

meiさんから和三盆クッキー☆彡

cocomamaさんからビゴのパン☆彡


100418西宮☆彡4 ☆彡6100418 296

ティアラままさんからイチゴミルクシフォン☆彡

ぬのりんごさんからモコのオヤツ☆彡

皆さんありがとうございました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:4
