★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



えるみた~じゅ♪♪♪ :: 2011/02/12(Sat)

お天気が心配で東には行けず近場でランチ

カーロくんれんげさんQooちゃんQooままさんと


 

えるみたーじゅ


110212.jpg 

オーナーさんがお勧めするコースはごめんなさいして

私はシーフードドリア

Qooままさんが割引券を持って来てくれたので

お得なケーキセットも


110212-2110212 076 

雨が降ってたしゆっくりさせてもらいました♪


110212-4.jpg 

カフェに行く前にれんげさんもQooままさんも気になってたパン屋さんへ

行ってみると私もチェックしてたお店だったので

パンも美味しかったけど

クッキーがお気に入りに

近くだしまた行ってみよう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(明石)
  2. | comment:4



1512cafe :: 2010/05/21(Fri)



お久し振りのお友達

カーロくんれんげさんとデート


100521イコイニ♪♪♪1
 


1512cafe


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 012 


ママ達が食事中大人しく足元でお座り☆彡

お利口さんのカーロくん


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 017 


どうしても椅子に上がりたいとわがままなモコ



100521イコイニ♪ 


私はオムライスと本日のデザートセット(パリパリクレープ包みアイス)

美味しかったです♪

セルフサービス(前払い)とは知らず^^

お店の方を呼んでしまった(o^∀^o)


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 043 


れんげさんをずーっと見つめてるカーロくん

可愛い☆彡


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 034 


お天気も良くて暑いかな~って思ってたけど

心地よい風が

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

100521イコイニ♪♪♪2


お昼から夕方まで

ゆっくりお話できてとっても楽しかったです♪

お仕事の事や色々~~~

また聞いて下さいねぇ

次回はあのお姉さんのお店に行きましょう♪

楽しみにしてます

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(明石)
  2. | comment:2
