★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の思い出☆2010 :: 2010/09/05(Sun)

今年も一泊旅行に行って来ました♪

カレンちゃん優ちゃん元気くんchieちゃん

ジュリィちゃんマロンくんせっちゃんと


100905京丹後1
 


せっちゃんに乗せて貰って

St.jhon's Bear

で待ち合わせ♪


100905京丹後 


テラス席だけワンコOK

とっても暑くてワンコも私達もとろけそうでした(||ェ)

だから保冷剤を入れたバンダナを付けてあげました^^

chieちゃんが手作りのチーズぱんのササミ巻きを作ってきてくれて

みんなで美味しく頂きました♪


100905京丹後4 


テラス席からは天橋立の松並木が綺麗に見えました。

もう少し涼しかったら最高のロケーションなんだけど・・・^^

冷たいのもを食べに移動~


100905京丹後5 


テラス席はワンコOKだと思って行ったのに・・・

NGw(☆o◎)wガーン

車の中で食べました。。。

ホテルに入る前を買い込んで

チェックイン


100905京丹後16


やまとやホテル ディ・マーレ

キャンペーン中で1人で一部屋でも3人でも同じ値段なんで

みんな贅沢に1人部屋

荷物を置いてまずはランへ


100905京丹後6 


写真で見るよりちょっと・・・

だいぶんかな~~~小さめのランでした^^

でもワンコ達は満足してたけど

夕食までの時間ワンコには各部屋でお留守番してもらって

ホテルで貰った温泉無料券で

せっちゃんに背中を流してもらって気持ちよかったなぁ~

露天風呂に入り過ぎてchieちゃんと水風呂に入ってペチャクチャ☆楽しかった♪

家に帰ってから母によく一緒に入れたね!!その体で!!!

って言われちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


100905京丹後15 


楽しみにして晩御飯

但馬牛・京丹後のとれとれぴちぴちのお魚、秋のきのこ・松茸、炭火焼で

どれもこれもとっても美味しいお料理でした。

ビールもグビグビ

食後chieちゃんの部屋に集まって

またまた飲んで食べて喋って~

各部屋に戻っておやすみ


100905京丹後10100905.6 191 


朝起きて顔だけ洗って一番にモコの

ランでちょっと遊んで

慌てて朝御飯

かる~く

美味しい食事のホテルでよかった♪

チェックアウトして近くの


100905京丹後12100905.6 197 


八丁浜


100905京丹後12100905.6 236 


着いた時は曇り気味だったのに

だんだん


100905京丹後12100905.6 213 


ロングリードに付け替えていっぱい走って

ウロウロして


100905京丹後13



集合写真撮って


100905京丹後11 


みんなヘロヘロ

涼しい場所へ移動

途中お土産屋さんにも寄って


100906京丹後 


DOG CAFE & REST KIRAKIRA

ランチ食べてお茶してマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

涼しくて居心地良くて長居させて貰いました^^


100906京丹後1100905.6 273 


お店の方にも集合写真撮ってもらって

いつ見に行けるんだろう・・・

お次へ移動


100906京丹後2 


KANOボク


100906京丹後4 


デザートは別腹(o^∀^o)

ジェラートとソフトのW

めちゃくちゃ美味しかったです♪

ベイクドチーズケーキもお持ち帰り

また来たいお店でした☆彡

ここでchieちゃんとはヾ(*'-'*)バイバイ!!

せっちゃんの運転で帰路へ

せっちゃん

2日間ずーっと運転お疲れ様

ありがとです

次は私の運転で(^_-)-☆

chieちゃん

下見やガイドありがとう

とっても楽しかった

今年はお宿でゆっくりまったりできて

正解だったね♪

今度は2泊もいいかなヽ(´ー`)ノ

楽しい夏の思い出☆彡

ありがとう

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお泊り
  2. | comment:6



6∪・ω・∪旅行♪ :: 2009/10/18(Sun)

 

1泊旅行に行って来ました360

ジュリィちゃん22マロンくん22せっちゃん

カレンちゃん22優ちゃん22元気くん22chieちゃん

モコ22私 

せっちゃん家に集合してからせっちゃんの車で出発448355

 

 

 

 

・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

 

 

 

 

トラブル発生270

バッテリーが・・・

私の車に乗り換えて出発です356356

 

 

 

0910三木サービスエリア 

 

 

朝早くからせっちゃんがサンドイッチを作ってきてくれました420

早めのランチを三木SAで(○`~´○)モグモグ

ごちそうさま68

ドッグランで5分だけでも!と思ったけど

中・大型犬が多かったのであきらめました259

泊るホテルだけは決まってたけど^^;

どこに行くかは決めながらの旅です。

どこに行こうか・・・

 

 

 

0910牛窓オリーブ園

 

 

 

牛窓オリーブ園

ワンコも展望台に行けるからどうぞ~~~と何度も^^

ワンコに優しいオリーブ園でした

 

 

 

0910ヤギ 

 

 

ルーラルカプリ農場

ワンコの為にヤギミルクを買いに行ったのに・・・

お持ち帰りは無理でした260

なのでワンコOKのヨーグルトドリンクを買って帰りました♪

ここから宿までまだまだ遠いので

今日はこのまま宿に向けで448355

 

 

 

  0910旬香 

 

 

近くまで来た時にはもう辺りは真っ暗・・・

ホテルの看板も見落として通り過ぎてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

荷物を部屋に置いてワンコをドッグランへ490

そして楽しみにしてた晩御飯146

もちろんワンコ達も一緒に267

カフェに行っても椅子の上か私が抱っこしてるモコ

最初は抱っこ抱っこ~~~って感じだったけど

あきらめてカフェマットでおとなしくしててくれました460

 

 

0910旬香ハロウィン091018 186 

 

 

貸切風呂に入って

お部屋でゆっくりと275

 

 

0910旬香ドッグラン 

 

 

 

ちょっと寝不足ぎみで起床∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

すぐに散歩がてらランへ22

 

 

0910旬香朝食091018 211 

 

 

朝も一緒に食べに行きました

 

 

0910旬香・秋 

 

 

チェックアウトした後、記念撮影してもらって出発です355

 

 

0910みるくの里 

 

 

 

ホテルからすぐのみるくの里

濃厚なソフトクリームをモコと食べて

お土産を買って~

 

 

 

0910水木しげるロード 

 

 

水木しげるロード

私が行きたくて^^

写真いっぱい撮ってきました257

 

 

0910焼き屋

 

 

せっちゃんが調べてきてくれた

焼き屋さん

天然酵母石窯パンを買いこんで

 

 

0910吉田牧場

 

 

吉田牧場さんでチーズを買って~

 

 

0910焼肉 

 

 

せっちゃん家がお勧めの加西の焼き肉屋さんで

晩御飯食べて解散になりました。

今回はちょっと忙しい旅行になったけど257

とっても楽しかった420

また来年も行こうねぇ415

せっちゃん415chieちゃん415ありがとう415

 

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお泊り
