★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



服作り♪ :: 2009/01/31(Sat)

今月ぼちぼち作った服とスカートです316

 

090131 

 

いつものようにモデルさんに着て貰いました353

 

犬服作り 

 

服を着せて私がカメラを持つと~

ピョ~ンと自分から椅子に乗るくせに・・・

あっち向いて~、こっち向いて~、座って~と何度かすると

この態度ですε-(o´_`o)ハァ・・

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



トリミング♪ :: 2009/01/27(Tue)

 

Smoochさんでトリミング♪

いつも優しくして貰ってるんでしょうねぇ~~~

モコはルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

しっぽフリフリです415

前回より少し小さめのアフロにして貰いました。

大きなアフロが好みなんだけど…

モコの毛質ではすぐにパッキーンとカッパのように

割れちゃうからねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。

足は以前のようにすそ広がりにして貰いました♪

あと(○゚艸゚)お口周りを真ん丸に☆彡

とっても可愛くなりましたヾ(○^▽^○)ノ♪←親バカ^^;

090127

帰りに今年初めて健康公園に行ってみました 22

090127

久しぶりなので緊張気味のモコ

090127

ロングリードに付け替えてあげると

追いかけて~って楽しそう(o´▽`o)♪

090127

でも今日はいつもより後ろ向きの写真ばっか。。。

久し振りだったので周りが気になってしょうがないみたい292

また近々来ようねぇ(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



お引っ越し☆彡 :: 2009/01/26(Mon)

 

楽天さんからお引っ越ししてきました355

トイプードルの420モコ420です♪

090203 

ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
