★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チェルナちゃんのお誕生日会♪ :: 2009/02/28(Sat)

 

お誕生日会にお招き頂いて

Leon's Cafe さんへ

チェルナちゃん4201歳のお誕生日会405

 

チェルナ1歳 

 

次の日がお誕生日というキャバのナディくん

兄弟の海くんも一緒にお誕生日会405

コリンくん267アッシュくん267チェルナちゃん267

兄妹ならんで212352

 

チェルナ1 

 

ティアラちゃん267エマちゃん267ブーシェちゃん267モコ267

みんなでケーキ274をごちそうになりました(○`~´○)モグモグ

ママ達はおまかせコースを予約してたので

サラダ・スープ・パスタ・ミニパフェ・ドリンク

お腹いっぱい食べて(o´▽`o)

いっぱいお喋りして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

楽しいお誕生日会でした♪

 

菊千代さん撮影222 

 

先週、仕上がらなかったミニティアラちゃん266

お誕生日会の前・・・少し早めに来て完成しました420

同じ生地・型紙で作ったのに不思議~~~

菊千代さんの手に掛かればちゃんとティアラちゃん415モコ415になってる

次回の教室が楽しみです♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



★minimoco★ :: 2009/02/22(Sun)

楽しみにしてた286ぬいぐるみ教室♪

Leon's Cafeさんに集合です448355

コリンくん・アッシュくん・チェルナちゃんのママ菊千代さんが先生です

ティアラままさんと今回はプードルを教えて貰います

ぬいぐるみ教室の前にまずはランチ(○`~´○)モグモグ

 

 

菊千代さんが型紙から作ってくれます360

その型紙を切って生地に型を書いて裁断

でもプードルファーって生地を使ってるので

毛足が長くて・・そのうえモコは黒だから・・

黒地に黒で書いた線・・黒糸・・

どこを縫ってるのか・・大変でした

だから5mmの半返し縫っていわれたけど・・

ちょっと荒く縫いすぎたみたい^^

不器用で大雑把がつい出てしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも大事なポイントは菊千代さんがしてくれたので

顔や胴体のわた詰め・・・ほとんど全部かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だからとっても可愛い★minimoco★が完成415

 

miniminomoco33.jpg 

 

 まだもう少し可愛くなるように手を加えてねぇ~って

チクチク植毛専用の針をかりたんだけど・・・

今のままでもめっちゃ可愛いからいいかなv(=∩_∩=) ニコニコ352

 

minimoco11.jpg 

 

菊千代先生266

可愛く仕上げてくれてありがとうございました♪

どうしても完成させたくて・・・

遅くまでお付き合いありがとう(^_-)-☆

また教室お願いします420

ティアラままさん266

いつも差し入れ持って来てくれてありがとう♪

美味しかったです420

Leon'sママさん266

お昼から閉店までお世話になり^^;

ありがとうございました<(_ _)>

★minimoco★完成(*^^)v


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



・:*:・:カフェマット:・:*:・ :: 2009/02/21(Sat)

 

今月Leon's Cafeさんで

ボックスフリマお願いしてるので

カフェマット作りました♪

カフェマット6 

赤と紺・・・

微妙w( ̄o ̄)w オオー!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



*☆*天然酵母パン*☆* :: 2009/02/20(Fri)

 

美味しいパン屋さんがあるよ~って教えて貰い♪

この前の日曜に行ったけど・・・完売でしたw(☆o◎)wガーン

土日はオープン(11時)して1時間で完売するとか。。。

だから今日は11時過ぎに着くように(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも・・・もう駐車場が満車・・・

お店にはお客さんが並んでる~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

人気パンはもうほとんど完売

あんぱん・メロンパン・チョコデニッシュは

最後の1個をゲットv(=∩_∩=) ブイブイ!!

食パンも買うか迷ったけど~

毎週金曜日に近くのパン屋さんで食パン1本予約してるので

今回は菓子パンだけ♪

 

ミドリ2 

 

2時間後ぐらいに食べたけど

デニッシュもサクサク

あんぱんの生地ももっちりしてて

どれも美味しかったです(○`~´○)モグモグ

また平日のお昼に買いに行こう♪♪♪

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

 

天然酵母パン 味取

須磨区多井畑清水30-1

078-743-3466

11:00~19:00(完売次第閉店)

定休日 月・火・第3水

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 美味しいもの



お初の公園★彡 :: 2009/02/15(Sun)

綺麗な公園だよ~~~って聞いて

奥須磨公園に行って来ました448355

お隣の多井畑厄神にも寄ってから

 

 

厄神3 

 

 

 着くなりウキウキのモコさん♪

階段・階段ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ロングリードに付け替えてと目で合図されて・・・

ビュ~ンビュ~~ン上がって70

下るのも71一気にビョ~ンビョ~~ン405

下りは流石に怪我しないか心配に( ̄ー ̄; ヒヤリ

嬉しそうにお散歩?お参りして^^

公園へ282282282

 

 

奥須磨公園3 

 

 

広くて綺麗な公園22

駐車場もただだしv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ずんずん歩いて♪♪♪

芝生の広場みたいな所で

ロングロングリードに付け替えて

走りまわってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

楽しいお散歩になりました☆彡

でも・・・

雨の後の公園・・・

ドロドロになったので

帰ってシャンプーすることにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

シャンプー2 

 

 

フワフワになりましたv(・_・) ブイッ

汚れないとなかなかシャンプーするぞ~って

スイッチ入らないもんねぇ(||ェ)

私だけ・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお散歩



茎わかめの佃煮 :: 2009/02/13(Fri)

 

去年AKKOさんに教えて貰って美味しかった420

352茎わかめの佃煮352

 

 

茎わかめ 

 

 

 

今年も美味しく炊けました221

今回は2kg

あと何kg炊こう(●^▽^●)ニャハハ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. お料理



★+゚・。+Leon's Cafe+。・゚+★ :: 2009/02/13(Fri)

ティアラちゃんをお誘いして

Leon's cafeさんでランチ271

 

 

レオンズ2 

 

 

いつも可愛くママさんにカット316してもらって420

お耳を伸ばすそうです

頑張って伸ばしてね~~~(^_-)

 

 

ティアラままさん作 

 

 

ティアラままさんに可愛いペットボトルカバーをもらっちゃいました♪

ちゃんと防水裏地付き267凄い460

ありがとう266

またランチお付き合いしてねぇ415

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



カフェマット(*^^)v :: 2009/02/11(Wed)

 

お友達がカフェマットを作ってアップしてたから

急に作りたくなりました(≧艸≦*)

 

カフェマット1

 

それと前に作ったのと同じ(o^∀^o)

襟・袖・裾の色を変えて

 

 

グリーンT 

 

 

次こそって思いながら同じデザイン。。。

なかなか難しくて^_^;


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



夜Leon's Cafe☆ミ :: 2009/02/08(Sun)

 

ゆっくりゴロゴロ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

起きてミシンでジャ~ジャ~(お仕事じゃないよ!)

・・・・・・

なんかつまんない。。。

晩ご飯食べに行こう♪

お友達に5

Leon'sさんに行かない???

5「いるよ!!」

まだしばらく居てくれるというので…慌てて448355

一緒に晩ご飯

ペコペコだったのでオムライスの大盛りを注文330

ガ―――(´゚ω゚`)―――ン

撮るの忘れて食べちゃった(^^ゞ

美味しかったです218

 

 

レオンズ

 

 

94ブレブレ~~~

ごめん(^^ゞ

楽しかったです♪

ありがとう415


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



クロ★クロ★デート♪ :: 2009/02/07(Sat)

 

 牡蠣を買いに行くよ~5

爆睡してた261

慌てて用意して448355

楽しい1日になるぞ~~~♪♪

ノーティくんとデート343 

 

シーサイドカザン

 

シーサイドカザンでランチ271

スパイシーなカレーで218

食べてすぐは甘く感じてその後ピリッと辛さが

美味しかったです

 

シーサイドカザンツーショット 

 

 ノーちゃんとツーショット212352

なかなか上手く撮れなくて・・・

ひつこくしてゴメンねぇm(__)mペコリ

 

2室津港 

 

播州室津港で焼き牡蠣・干物・味醂干し・骨せんべいを試食

牡蠣はあまり×××だったけど

美味しそうなニオイにそそられて

おそるおそる食べてみてビックリ!!

もっと海臭いというか生臭いと思ってたけど~~~

美味しい218

焼いてるお姉さんにノーちゃんmamaが

しっかり焼いてあげてねぇって言ってくれるし(*゚∀゚*)ニャハ

とっても美味しく試食させて貰えました♪

吉田水産さんで牡蠣と味醂干しと骨せんべいをゲットして

牡蠣はおまけも付けて貰ってウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

おとなしく車で待っててくれたお2人さんにもご褒美のロングお散歩へ

 

赤穂海浜公園3 


初の赤穂海浜公園

とっても広いのに驚き(●^▽^●)

ノーちゃんもモコもとっても嬉しそうに歩いてました276276

ロングリードに付け替えてあげると

またまた超ハイテンションで走ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

良い所に連れて来て貰えて幸せやねぇ~モコ286

ノーティくん22ノーちゃんmama254

いつもありがとうございます420

お気に入りコースになりそうです♪

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



夕方のお散歩♪♪♪ :: 2009/02/06(Fri)

夕方のお散歩にお誘い頂いて♪

菜々ちゃん360茶々丸くん360Qooちゃん360モコ

大蔵海岸へ今年初めて行って来ました448355

 

大蔵海岸2  

 

日が暮れるの少し遅くなったけど

まだまだ・・・

あっという間に真っ暗490

お久しぶりにお会い出来て楽しかったです343

また夕方のお散歩ご一緒して下さいねぇ(^_-)-☆

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお散歩



Pan de Bouvi☆彡 :: 2009/02/01(Sun)

何もないお休みの日に

嬉しいお誘いが420

090201 

ノーティくんPan de Bouviさんで晩御飯271

トリミングしたてのノーちゃん☆可愛い360

ブラッシングもしないで来てたモコ★恥しい330

12月の焼き肉パーティーから会ってなかったので

いっぱいお話出来て楽しかったです♪

またご一緒して下さいねぇ(^_-)

この日もいっぱい写真撮ったのにみんなブレブレ(´・ω・`)ショボーン

マスターと同じカメラ欲しいなぁ~(●^▽^●)ニヒ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
