★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★+゚・。+フワフワ★アフロ+。・゚+★ :: 2009/03/29(Sun)

 

メッチャ楽しみにしてた

420アフロ会 420

有馬富士公園に集合

 

有馬富士公園6 

 

ノーティくん22コロンくん22てんてんくん22くいなちゃんよみるちゃん

晴くんひなたちゃん22カレンちゃん優ちゃん元気くん22モコ

思いっきり走ってる286のんびりお散歩286ボーっとみんなを見てる286

それぞれ楽しんで360

お昼は286326

焼き肉よねだ屋さんへ

三田市中央町12-8

079-559-4416・1157

 

よねだ屋090329 

 

 お肉にチョレギサラダ・キムチ・チシャ菜

ライスもおかわりして16

286達にも美味しい生肉やお肉を頂いて

モコは初267生肉でした

286に優しいお店で嬉しいです

よねだ屋さんありがとうございました348

そしていつも楽しい企画をありがとうございます♪

ノーちゃんmama266

可愛い巾着にボトルキャップありがとうございます♪

てんてんママさん266

ご一緒して下さったみなさん266ありがとうございました♪

また遊んでくださいねぇ348

ここで皆さんとお別れして

chieちゃんとジュリマロまませっちゃん258

  

せんちゃん家お好み焼き

 

さっきまで焼肉食べてたのに・・・

ちゃんと夕食のお好み焼き頂きました16

せっちゃんの作ってくれたお好み焼き352

具沢山でメチャウマ(○`~´○)モグモグ

美味しかったです♪ごちそう様♪♪

今回も居心地が良すぎて

遅くまでお邪魔しちゃいました351

また(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロピコ゚.:。+゚ヾ(*´I`*)

ありがとう♪せっちゃん266

モコに可愛いキャミ(6286おソロ)&リブのTシャツ

(カレンちゃんには大きかったみたいで^^;

モコ16大きくて良かったねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

ありがとう♪chieちゃん266

 

090402レオンズカフェ 

 

次の日

病院帰りのコリンくんLeon's Cafeさんへ

さっそくリブT着て行きました♪

可愛いTシャツやねぇ~~~って褒められたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ありがとねぇ(^_-)-☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



加古川ランチ♪ :: 2009/03/21(Sat)

久し振りにばばさんと3人でランチ372

初めて行く加古川の

Tee Kafer

ワンコはテラス席OK

半分はちゃんと屋寝つきの席

少しぐらいの雨なら大丈夫そうv('∀'*)ок♪

 

テーケーファー1 

1品かパスタのランチ

パンとミニコーヒー付きで900円

美味しかったです♪♪♪

ランチメニューは日替わりみたい

次回は何かな???

デザートのワッフルも食べてみたいし(@゜ー゜@)ノハイ!

また行きたいなぁ~~~

楽しみヽ(*⌒∇^)ノニャハ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



トリミング~♪ :: 2009/03/15(Sun)

1ヶ月半ぶりのトリミング~333

モコが大好きなお店

Smoochさんへ

トリミング 

前回より小さめのアフロに

スッキリしました(o´▽`o)

トリミング~3 

手足フレアーにって言うの忘れてたw(☆o◎)wガーン

ブラッシング嫌いのモコが喜んでる。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



WHITEDAY☆ミ :: 2009/03/14(Sat)

 

姉ん家から♪

ホワイトデイ1

美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ありがとう343 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

最近作ったTシャツで~す(o´▽`o)

さくら  

和柄

可愛い生地やと気に入って作ったのに・・・

ばばさんは。。。

昔の布団柄みたいと

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

 

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



梅林★牡蠣★公園★彡 :: 2009/03/07(Sat)

 

綾部山梅林に行って来ました448355 

ノーティくん420元気くん420お久しぶりのロロくん420そしてモコ

 

綾部山梅林3 

 

お天気も良くて山道歩いてるうちに汗かいてました(*゚∀゚*)アヒャ

入場券に甘酒か梅ジュースの無料券が付いてて

迷わず梅ジュースΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

甘酒飲めませんw(☆o◎)w

 

1相生市カキ

 

お昼ご飯食べに行く前に室津港によって

試食の焼き牡蠣4個と佃煮・骨せんべい頂いて(○`~´○)モグモグ

だからお昼に焼き牡蠣はオーダーしないで

牡蠣フライ・焼きホタテ・白子の天ぷらうどん・フグの唐揚げを

chieちゃんとわけわけして食べました(⌒▽⌒)

お持ち帰り用の牡蠣は坂越の鎌倉水産まで買いに466

 

赤穂海浜公園9 

 

赤穂海浜公園でお散歩276276276276

綾部山でもけっこう歩いたけどワンコ達はまだまだ元気( ´▽` )

ノーちゃんもロロくんも元ちゃんもモコも

みんな楽しそうに走ったりお散歩したり

人間もワンコもルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

楽しい1日でした☆彡

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
