★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★BOXフリマ★ :: 2009/05/30(Sat)

 

新作を持ってLeon's Cafeさんへ

先月スカートを持って行ってから

なかなか作れなくて・・・

やっと351

 

レオンズカフェ

 

先月のスカートこれでした68

 

スカート1 

 

頑張って作らないと350


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



新西宮ヨットハーバー♪ :: 2009/05/23(Sat)

久しぶりに行って来ました169

いや…連れて行って貰いました448355

新西宮ヨットハーバー211

シロツメクサがいっぱい咲いて綺麗22

一緒に走って遊んだのは

ノーティくん211ノーティmamaさん

花ちゃん211空くん211花さん

モコ211

 

西宮ヨットハーバー 

 

ランチはすぐ横の

フリアンディーズ

ここにお店があるなんて知らなかった^^;

また来よう♪♪♪

この後、お買い物しながら西へ西へ448355355

そして420ご無沙汰してたお店へ

Pan de Bouvi

 

ぱんちゃん09・5・23 

 

私だけケーキセット∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつも無いチーズケーキがあったんだもん・・・

(○`~´○)モグモグ

やっぱ美味しい352ぱんちゃんのケーキ352

次回もあるといいなぁ~チーズケーキ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ノーちゃんmama266花さん266

楽しかったです415

ありがとうございました(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



☆゚+。☆。+゚お誕生日会゚+。☆。+゚☆ :: 2009/05/21(Thu)

 

アッシュくんとエマーブルちゃんの合同お誕生日会420

Leon's cafe さんで集合です266

 

アッシュ&エマ 

 

一緒にお祝いしたメンバーは

3歳になったアッシュくん68コリンくん68チェルナちゃん68菊千代さん

7歳になったエマーブルちゃん68ブーシェちゃん68えま子さん

ティアラちゃん68ティアラままさん    モコ68

 

エマ&アッシュ・2 

 

私たちは予約してたお任せコースの晩御飯271

ワンコ達はバースデーケーキ274を(○`~´○)モグモグ

久しぶりに集まったのでとっても楽しかったです♪

次は誰のお誕生日かな361

楽しみにしてま~す441

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



+o。。o+゚☆カキツバタ☆゚+o。。o+ :: 2009/05/09(Sat)

 

今年も行って来ました 276

多聞寺のカキツバタ

 

多聞寺2 

 

モコも綺麗なぁ~と覗き込んでました267

 

多聞寺1 

 

来年も来ようね348

 

家花090509 

我が家の庭に咲いてる

ペチュニアとアブチロンです

綺麗でしょう352

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお散歩



★+゚・。+トリミング+。・゚+★ :: 2009/05/08(Fri)

 

 今回もモコが大好きなお店でトリミング316333

Dog care salon Smooch

トリミング2 

 

 足先太めにお願いしました♪

 

トリミング4 

 

可愛い360(親バカです(*`▽´*)ウヒョヒョ)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



GW☆彡BBQ☆彡 :: 2009/05/05(Tue)

 

BBQするよ~♪

ラジャ!(@^▽^@)ゞ

美味しい物の為ならどこへでも行きますとも!!

三田の公園横の橋の下へ448355355355

着くともう、せっちゃんとパパさんがちゃ~んと用意してくれてて

私は食べるだけでした(o^∀^o)

 

 

前日からお買い物や下準備・デザートまで用意してくれた352

せっちゃんファミリー☆ジュリィーちゃん☆マロンくん

お久しぶりにお会いできた352

YUUKOさんファミリー☆ももちゃん☆アンちゃん☆ニコちゃん

いつも仲良くしてもらってる352

chieちゃん☆カレンちゃん☆優ちゃん☆元気くん、モコ☆私

みんなで美味しいお肉・お魚・焼きおにぎり・サラダ・デザート

たっぷり食べてしゃべってヾ(○^▽^○)ノ♪

ワンコ達もお肉をもらって走って遊んでvUo・ェ・oU ィェーィ♪

とっても楽しいBBQ会でした22

せっちゃん420お世話係お疲れ様でした&ありがとう266

次回はいつかな??

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



*花のじゅうたん* :: 2009/05/02(Sat)

 

 三田の花じゅうたん125282

お付き合いしてくれたのは

トリミングしたてで可愛い420優ちゃん415chieちゃん415

トリミングの予約が取れず家シャンでごまかして来た

ボサ子のモコ40と私16330

そんなの関係な~いとハイテンションなモコ(≧艸≦*)

中に入ると可愛い小さなプーちゃんもいました♪

 

花じゅうたん2  

 

お隣の花しょうぶ園へ入ろうか・・・悩んで・・・止めました(o^∀^o)

また入園料いるしねぇ~~~

なんで^^; 前の永沢寺をブラリお散歩♪♪

わらび餅を食べてからランチに行こうか??って聞いたら

少食のchieちゃんに無理~~~と(´・ω・`)ショボーン

ではランチに行こう282282282

TORITONさんへ

 

toriton.jpg 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

土日はお得なランチしてないんだって!!

ちゃんと213で確認すべきだったε-(o´_`o)ハァ・・

かる~くパスタを頂いて

近くのオーガニックカフェへ

Cocoro276 

 

気になるcocoro 

 

GW企画でヤギミルク待て待て!選手権ってやつに挑戦!!

優ちゃんもモコも余裕で90秒待てましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

なのでヤギミルク無料に(= ̄▽ ̄=)V やったね

そろそろワンコタイムということで

有馬富士公園355355355

 

有馬富士公園52 

 

ロングリードに付け替えて

楽しそうに走るモコ29

それに比べchieちゃんにピターっとくっ付いて離れない優ちゃん(゚m゚*)プッ

1人だとあんまり走らないんだよね~~~

置いて行かれると思ってるのかな???

私が追いかけても直ぐにchieちゃんの所に戻ってしまう・・・

ならば、chieちゃんが優ちゃん追いかけて~~~

ん???

あかんわぁ・・・

結局、優ちゃんがchieちゃんを追いかけてる(●^▽^●)

楽しけりゃ*゚.+。:・゚+d('∀'*)ок♪+.゚*

仕事終わりのせっちゃんが来てくれて

3人で安くて美味しいめし屋さんで晩ご飯食べて帰りました♪

楽しかったヽ(´ー`)ノ

ありがとう☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

 

chieちゃん撮影4 

chieちゃんに送って貰った写真352

メッチャ気に入ってます343

420飛行犬moco420

chieちゃん撮影6 

 

chieちゃん撮影5  

ありがとう266

また遊んでねぇ267moco267

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
