★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



犬服☆シャツ☆彡 :: 2009/08/29(Sat)

 

ちょっと前に(o^∀^o)

いや。。。めっちゃ前かな^^

Leon'sママさんに生地をもらってて

やっと出来上がりましたv(・_・) ブイッ

シャツ 

はじめての襟付きシャツ267

はじめてにしては上出来かな(*⌒ー⌒*)

さっそく持って行って来ました

シャツ2 

リーパーくんにもピッタリで良かった♪

調子に乗ってはじめてのワンピースに挑戦!!

ワンピース 

なかなか良い感じに出来上がりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

モデルさんに・・・

寝てるので次回着てもらいましょう68


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



♪♪わくわく♪♪ :: 2009/08/23(Sun)

 

ティアラままさんからお誘い頂いて♪

Nanaちゃん51Meruちゃん51ママ51パパさんと

お茶してる所にお邪魔して来ました

Leon's Cafe

NANA&MERU&TIARA 

手作り犬服・ビーズリードなど

興味のあるお話ばかり352

もっともっとお話したかったです

ティアラままさんお誘いありがとう266

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



★トリミング★ :: 2009/08/22(Sat)

 

トリミングに行って来ました♪

いつものお店☆彡

モコはお店に入るなりシッポフリフリ363

すっごく喜んでおおはしゃぎ363363

 モコのこの行動を見て安心してお願いできます360

本当に良くしてもらってるんだなぁ~

 

09.8トリミング090822 004 09.8トリミング090822 008

 

今回もボディは3mmで

可愛くしてもらいました343

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



家族一緒に♪♪♪♪ :: 2009/08/21(Fri)

 

急ぎの荷物を配達に行くじじさんについて行く??

う うん。今日は仕事休みやし221

えっ?えっ??・・・運転は私か(||ェ)

家族みんなで出発448355

山崎まで約2時間のドライブ299

 

波賀町2 

 

配達先の方がお茶しに行きましょうと

近くのフォレストステーション波賀に連れてってくれました

でもU^ェ^U ワンはカフェNGで・・・やっぱり356

モコはエアコンのきいた車でお留守番。。。

そのかわり早めにお茶をすませた私とばばさんとお散歩22

めっちゃひろ~~~い綺麗な芝生の上を走りまくり29

機嫌が直ったみたい420

さあ帰りますか?(ばばさん)

これで帰る訳にはいかない(*`▽´*)ニャハハハ

せっかく近くまで来てるのに!!

 

原不動滝2 

 

原不動滝に寄って帰ることに♪

最初は短い低い橋

次はちょっと長く高くなってきた

それから階段をどんどん上がって

最後の橋は足がすくむほど高くてなが~い橋ヽ(*゚O゚)ノ コワッ!!!

でもモコは平気でルンルン歩いてるw( ̄o ̄)w オオー!

家族の中で一番楽しんだのはモコかなヾ(○^▽^○)ノわはは♪

たまには家族でドライブもいいかな352

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



☆09・8お誕生日会☆ :: 2009/08/18(Tue)

 

コリンくん6歳420ティアラちゃん4歳420

314合同お誕生日会384

 

8月お誕生日会コリンくん 8月お誕生日会ティアラちゃん

 

今年もLeon's Cafeさんで 

コリンくん416アッシュくん416チェルナちゃん416菊千代さん

ティアラちゃん418ティアラままさん

エマちゃん417ブーシェちゃん417えま子さん

モコ419

 

お誕生日会 

 

今度は誰かな?お誕生日??

毎月あればいいのになぁ~~~♪

また集まりましょうね352

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



・:*:・:盆休み:・:*:・ :: 2009/08/17(Mon)

 

前回ランチを食べれなかったので259

(ランチは平日のみなので)

リベンジに行って来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

リストランテ トリトン

 

TORITON21年8月17日

 

ジュリィちゃん256マロンくん256せっちゃん

カレンちゃん256chieちゃん モコ256

テラス席なのでちょっと暑かったけど351

ランチが美味しかったので*゚.+。:・゚+d('∀'*)ок♪+.゚*

涼しい所へ移動355355355

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

カフェが閉まってる。。。

涼むことなくお散歩タイム355355355

有馬富士公園

 

有馬富士公園090817 

 

モコは私が一緒じゃないと走らない・・・

なので必死に走ったよ~~~私が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ジュリィちゃんマロンくんはボールで遊んで♪

カレンちゃんはクンクンお散歩♪

いい感じに集合写真もバッチリ撮れたし420

楽しいお散歩でした22

せっちゃんとはここで(●'з')ノ⌒☆BчёBчё♪

chieちゃんと晩御飯食べに355355

 

よねだ屋さん21年8月17日 

焼き肉よねだ屋

三田市中央町12-8

079-559-4416・1157

カレンちゃんもモコもいっぱいお肉をもらって(○`~´○)モグモグ

私も食べてみたかった冷麺を食べて

ピビンバもわけわけして~~~

お腹パンパンになるまで食べましたヾ(○^▽^○)ノわはは♪

chieちゃん遅くまでお付き合いありがとう♪

可愛いお洋服もありがとね(^_-)-☆

せっちゃんお土産のふりかけありがとう♪

美味しかったよ~ありがとね(^_-)-☆

楽しいお盆休み終わり472
 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



*☆*盆休み*☆* :: 2009/08/15(Sat)

 

めっちゃ久し振りにお邪魔して来ました22

 

J,s hill GARDEN

 

ジェイズジェイズ09.08 

 

今日のお友達は元気くんとchieちゃん

テラス席なのでちょっと蒸し暑かったけど・・・

扇風機をブンブンしてくれたので良かったです♪

1月から来てなかったので∑( ̄Д ̄;)ウソッ!!

久し振りのドリア352ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろんワッフルも最高ってモコがヾ(○^▽^○)ノわはは♪

帰る頃まで雨ももってくれて~~~

混むだろう高速の事を考えていつもより少し早めにヾ(*'-'*)バイバイ!!

ありがとう♪♪ 楽しかった♪♪

chieちゃん420元気くん420

またご一緒してねぇ☆チュ(^・^*)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



夜デート♪♪ :: 2009/08/12(Wed)

 

ティアラままさんにまたまた乗せて貰って(⌒▽⌒)

Pan de Bouviさんへ

ぱんちゃんの晩御飯が食べたくて~~~

いつ行っても美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お利口にしてたティアラちゃんとモコにも犬ご飯をわけわけして

ママ達もケーキが1つしかなかったのでわけわけ(*⌒ー⌒*)

これまた~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

ぱんちゃん 

  

お友達の花ちゃん空くんにもばったり会えて420

マスターに写真も撮って貰えて

楽しい夜デートでした328

 

ティアラままさん343

いつもありがとう343

また行きましょうねぇ343

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



黒プーvUo・ェ・oU ィェーィ♪ :: 2009/08/09(Sun)

 

Leon's Cafeさんに行くと

可愛い真黒スタンプーちゃんが420

妹さん家のドンちゃん&ペコちゃんを1週間預かってるって♪

267黒プーがいっぱい267

 

看板犬1 

 

 

またまたボックスフリマに入れてきました(= ̄▽ ̄=)V

 

 

ハンドメイド1 

 

 

保冷剤を入れれるバンダナと

ポケットティッシュケースで~す☆彡

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



たこ焼きオフ会 :: 2009/08/02(Sun)

 

たこ焼き食べ放題プードルオフ会

のお誘い5CandyCandyさんから頂いたので

ティアラままさんと一緒に参加してきました♪

 

candy candy

 

一緒に行ったティアラちゃんの写真がw(☆o◎)wガーン

全部ブレブレだった。。。。ごめんねぇ~~~

ティアラままさん352運転お疲れ様でした352

また色んな所に参加しましょうねぇ(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
