★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★+゚・。+ボックスフリマ+。・゚+★ :: 2009/10/31(Sat)

 

またお願いすることにしました420

ボックスフリマ324210

LEON'S CAFE

 

0910レオンズ

 

お近くに来られたら遊びに行って見て下さいね~~~345


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



夜デート♪(0910) :: 2009/10/22(Thu)

 

 

ティアラちゃん254ティアラままさんと久し振りに夜デート345

Leon's Cafe

 

 

0910夜デート♪

 

 

chieちゃん家の優ちゃんそっくりなワンコに会ったよ~

名前・・・聞き忘れちゃった・・・聞いたかも351

 

楽しいデートでした343

ティちゃん343ティアラままさん

次回はいつにしますか341361


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



6∪・ω・∪旅行♪ :: 2009/10/18(Sun)

 

1泊旅行に行って来ました360

ジュリィちゃん22マロンくん22せっちゃん

カレンちゃん22優ちゃん22元気くん22chieちゃん

モコ22私 

せっちゃん家に集合してからせっちゃんの車で出発448355

 

 

 

 

・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

 

 

 

 

トラブル発生270

バッテリーが・・・

私の車に乗り換えて出発です356356

 

 

 

0910三木サービスエリア 

 

 

朝早くからせっちゃんがサンドイッチを作ってきてくれました420

早めのランチを三木SAで(○`~´○)モグモグ

ごちそうさま68

ドッグランで5分だけでも!と思ったけど

中・大型犬が多かったのであきらめました259

泊るホテルだけは決まってたけど^^;

どこに行くかは決めながらの旅です。

どこに行こうか・・・

 

 

 

0910牛窓オリーブ園

 

 

 

牛窓オリーブ園

ワンコも展望台に行けるからどうぞ~~~と何度も^^

ワンコに優しいオリーブ園でした

 

 

 

0910ヤギ 

 

 

ルーラルカプリ農場

ワンコの為にヤギミルクを買いに行ったのに・・・

お持ち帰りは無理でした260

なのでワンコOKのヨーグルトドリンクを買って帰りました♪

ここから宿までまだまだ遠いので

今日はこのまま宿に向けで448355

 

 

 

  0910旬香 

 

 

近くまで来た時にはもう辺りは真っ暗・・・

ホテルの看板も見落として通り過ぎてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

荷物を部屋に置いてワンコをドッグランへ490

そして楽しみにしてた晩御飯146

もちろんワンコ達も一緒に267

カフェに行っても椅子の上か私が抱っこしてるモコ

最初は抱っこ抱っこ~~~って感じだったけど

あきらめてカフェマットでおとなしくしててくれました460

 

 

0910旬香ハロウィン091018 186 

 

 

貸切風呂に入って

お部屋でゆっくりと275

 

 

0910旬香ドッグラン 

 

 

 

ちょっと寝不足ぎみで起床∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

すぐに散歩がてらランへ22

 

 

0910旬香朝食091018 211 

 

 

朝も一緒に食べに行きました

 

 

0910旬香・秋 

 

 

チェックアウトした後、記念撮影してもらって出発です355

 

 

0910みるくの里 

 

 

 

ホテルからすぐのみるくの里

濃厚なソフトクリームをモコと食べて

お土産を買って~

 

 

 

0910水木しげるロード 

 

 

水木しげるロード

私が行きたくて^^

写真いっぱい撮ってきました257

 

 

0910焼き屋

 

 

せっちゃんが調べてきてくれた

焼き屋さん

天然酵母石窯パンを買いこんで

 

 

0910吉田牧場

 

 

吉田牧場さんでチーズを買って~

 

 

0910焼肉 

 

 

せっちゃん家がお勧めの加西の焼き肉屋さんで

晩御飯食べて解散になりました。

今回はちょっと忙しい旅行になったけど257

とっても楽しかった420

また来年も行こうねぇ415

せっちゃん415chieちゃん415ありがとう415

 

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお泊り



+o。。o+゚☆新作☆゚+o。。o+ :: 2009/10/17(Sat)

 

この前に教えてもらったつなぎのパンツ部分を少しいじって

つなぎを作ってみました360

 

新作つなぎ091017 015

 

パンツのすそにゴムシャーリングをしてみました420

 

新作つなぎ091017 005 

 

ポケットにもボン天をつけて

・・・・・・

ババさんには『田舎くさい服』と言われてます443

ガ―――(´゚ω゚`)―――ン

また頑張って作ろう68

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



第2回手作り教室♪♪ :: 2009/10/10(Sat)

 

第2回手作り教室がティアラままさん家でありました420

今回の先生もナナメルちゃんママさんです267

可愛いつなぎを教えて貰いま~す349

お昼前に集合して型紙から作り始めました。

そしてお昼ご飯はティアラままさんが用意してくれた

おでん376を頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

美味しく頂いた後は頑張って作ります。

2度ほどいらない生地を裁断・仮縫いして

型紙がモコに合ってるか合わしてから裁断です。

なんとかポイントは先生にお任せして完成です266

 

091010つなぎ091010 002 

 

生地やワッペンなどなど材料は先生がプレゼントしてくれました352

 

091010つなぎ091010 021 

 

同じ形でも生地や色でイメージが違いますね~

お嬢様ティアラちゃん可愛い345

 

091010つなぎ091010 007 

 

ほぼ完成した頃にティアラちゃんパパさんがお仕事から帰ってきて

一緒に晩御飯を頂きました(○`~´○)モグモグ

420牛肉鍋420

お肉がいっぱい入った焼き肉鍋みたいなの・・・

初めて食べるお鍋

めちゃくちゃ美味しかったです♪

また作り方教えて貰おう257

ご馳走様でした348

 

091010つなぎ091010 030 

 

広くて綺麗で何でも最新式の豪邸でビックリする事ばかりでした420

初めてお邪魔したのに居心地良くて遅くまで長居しちゃった330

モコも帰る頃には家にいるかのように遊び出すし・・・

お世話になりました266

 

091010つなぎ2 

 

第3回も楽しみにしてます345

ティアラままさん345ナナメルままさん345ヨロシク345

そしてありがとうございました345

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド



トリミング☆彡0910 :: 2009/10/09(Fri)

 

いつものお店でトリミング420

 

0910トリミング091009 071

 

どうですか?

 

0910トリミング091009 043 

 

可愛くなったですか??

 

0910トリミング091009 020 

 

可愛いよ~ん266

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
