★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



*・:..。oOo。..楽らく..。oOo。..防災公園..。oOo。..風雅舎..。oOo。..:・* :: 2009/11/28(Sat)

 

朝からお出掛けの予定が330330330

予定変更でお昼集合267

お久し振りの楽らくさんへ

カレンちゃん68chieちゃん420

 

091128楽らく♪ 

 

 ワンコ達にもお肉352をお願いして

私達はいつもの三田牛定食352

美味しかったです461

お店の方に

352可愛いビーズリードですね352

352手作り??352

    っていわれて349

嬉しかったです343

ルンルン気分で(o^∀^o)フル~イ!!

防災公園

 

091128防災公園091128 095 

最近、芝生の広場に来るとハイテンションのモコ363

走る~~~走る~~~

嬉しそうに走るモコを見ると

私も嬉しい343

 

091128防災公園091128 076 

あっちに~~~こっちに~~~

どこにでも上がってしまうし・・・

 

091128防災公園091128 149 

次はタオルを結んでボール遊び♪ 

 

091128防災公園091128 124 

お外でボール(タオル)を追い掛けるなんて22

ここ最近なかったので嬉しくて343

 

091128防災公園091128 114 

テンション高くてカレンちゃんに一喝いれられ・・・

ビビるモコ451

 

091128防災公園091128 113 

でも・・・

 

091128防災公園091128 125 

 そんなの関係な~~~い(古い!!)

 

091128防災公園091128 149 

楽しそうに走ってました68

 

091128防災公園091128 145 

どうしたん??

そんなにくいついて???

 

091128防災公園091128 162 

chieちゃんが タオルの中にオヤツが入ってるみたい!!

カレンちゃん頑張ってます442

091128防災公園091128 167 

絶対に離さな~い455

必死になってるカレンちゃんも可愛い343

 

091128防災公園091128 138

 

寒くなってきたので風雅舎さんへ

 

091128風雅舎 

 

ここへも久し振り♪

石窯ピザがあるって書いてあったけど・・・

もうオーダーストップでした。。。

また次回にお願いしよう♪

 

私の都合でお昼からのデートでしたが楽しかったです352

カレンちゃんもモコも楽しそうに走ってたし352

また走りに行こうねぇ348

ありがとう343

 

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



* Pan de Bouvi * :: 2009/11/22(Sun)

 

ランチしに行きましょう♪

と、嬉しいお誘い420

Pan de Bouvi 

 

091122ぱんちゃん 

 

ティアラちゃん254ティアラままさん

ナナちゃん254メルちゃん254meiさん254パパさん

モコを抱っこして食べるのはしんどいから…

カウンター席をお借りして待ってて貰いました(⌒▽⌒)

ランチしてからカレンダーを作って貰うため撮影会☆彡

モコはボサボサの為356次回お願いする事に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

食べて271喋って352食べて274喋って352

とっても楽しかったです♪

  

   meiさん撮影ぱんちゃん1   meiさん撮影ぱんちゃん2   meiさん撮影ぱんちゃん3  

 meiさん撮影ぱんちゃん4   meiさん撮影ぱんちゃん5   meiさん撮影ぱんちゃん

 

meiさんが撮ってくれた写真です420

ありがとうございました345

 

 

帰りにティアラままさんと寄り道(o^∀^o)

LEON'S CAFE

 

091122レオンズカフェ 

 

カレンダーの撮影会をされててお店はいっぱい

またまた、ノアくん22チャロくん親子に会いました♪

晩御飯食べてお茶して~~~

またまたお喋りして~~~

スッキリしました360

ティ~ちゃん345ティアラままさ~~~ん345

遅くまでお付き合いありがとうございました345

 

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)



篠山散策♪♪ :: 2009/11/21(Sat)

 

 

J,s hill garden

久し振りに行って来ました53

 

20091121.jpg 

 

元気くん・chieちゃん266

テラス席だと思っていっぱい着こんで行ったのに

中にどうぞ~って267

暖かいお部屋で久し振りにホタテドリアを頂きました

何度食べても飽きない~美味しい349

いつもなら閉店まで長居させて貰ってるけど351

近くに新しいカフェが出来たとせっちゃんのブログで

紹介されてたので早めに出発282

でもちょっと寄り道・・・

前から気になってたシフォン大野さんへ

 

091121シフォン大野1 

 

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

予約販売だって~~~259

でもお店の方が

『どちらから?』

『神戸からです!!』

お店の方

『せっかく来てもらったので~』

レモンシフォンを1カットづつ無料で下さいました420

ラスクは当日でもOKだったのて購入

どちらもとっても美味しかったです257

次回はちゃんと予約して行こう♪

 

そして今日の最終目的地へ

Cafe Bine

 

 

20091121Cafe Bine 

 

看板犬のこまりちゃんはお休みでした。。。

デカプーと書いてあったのでモコより?って33

モコより大きな女の仔に会ったことないけどね330

聞いてびっくり22

モコより大きいんだって~~~~

嬉しい♪

是非会ってみたいです349

バナナキャラメルバウンドとかぼちゃバウンドを頼んで

仲良くわけわけして頂きました420

美味しかった~239

とても居心地良いお店でした

またお付き合いヨロシク☆彡

ありがとう266chieちゃん266

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け



★+゚・。+ビーズリード教室+。・゚+★ :: 2009/11/14(Sat)

 

 第3回手作り教室は

420ビーズリード420

いつもお世話になってる

LEON'S CAFE さんで

ランチを食べてからです343

 

トリミングしたてのノアくん(父)チャロくん親子が来てました68

親子でハイテンション451可愛い266

 

091114.jpg 

 

今回も先生はナナメルちゃんママのmeiさんです415

ナナちゃん・メルちゃん・meiさん・パパさん

ブランちゃん・ひとみさん・パパさん

優ちゃん・chieちゃん

モコ・私

ランチして始めた頃に

ティアラちゃん・ティアラままさんが到着です

 

 

091114chieちゃん作♪ 

 

chieちゃんは前回1本だけしか作らなかったので

今回は前回と同じ物を2本267

家族3人分完成です267

そして今回も早めに゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

 

20091114ビーズリード教室2 

 

 私は買ってきたビーズをひもに通して2本持って行きました319

それをワイヤーに通すだけです

でも間に小さめのビーズを入れた方がよかったみたいで・・・

meiさんのビーズも使わせて貰いました♪

それとは別にmeiさんのビーズを使わせて貰って

黒ベースに紫のビーズでゴージャスリードができました419

そうです!!

3本も作りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

さて、どれが私の作品でしょう???

 

ナナちゃんの幼馴染のブランちゃんとの出会いあり

素敵なビーズリードが完成して

楽しい一日でした♪

みなさ~~~ん266

ありがとうございました266

次回も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

 

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
