★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年もありがとうございました☆彡 :: 2009/12/31(Thu)

 

今年も★★モコモコ黒モコ★★に遊びに来て下さり

ありがとうございました352

すご~くマイペースでグダグダブログですが・・・

来年も宜しくお願いします348

 

091128防災公園091128 095 

 

来年もモコといっぱい遊ぶぞ~~~22

 

皆様、良いお年をお迎え下さいねぇ352

 

254モコ&モコママ(YUKA)254


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコ
  2. | comment:8



夜デート(0912) :: 2009/12/29(Tue)

 

今年最後の夜デート420

やっとインフルエンザから復活です 319

Leon's cafe

091229レオンズカフェ3

お迎えまでして頂いてご一緒したのは

ティアラちゃん267ティアラままさん267です♪

 

091229レオンズカフェ2 

久し振りにいっぱいしゃべったなぁ~~~♪

とっても楽しかったです266

ありがとう266

 

091229レオンズカフェ 

看板犬リーパーくん68クロスくん68

来年もヨロシクねぇ266

 

091229.jpg 

久し振りのお出掛け♪

ボサボサ・クチャクチャでしたが・・・

楽しかったねぇ415

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:2



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆祝4歳☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・* :: 2009/12/23(Wed)

 

HAPPY BIRTHDAY♪

4歳になりました314

モコ343おめでとう343

 

091223お誕生日4才no1

 

インフルエンザの為フラフラの私でしたが・・・

精一杯気持ちを込めて手作りご飯でお祝いしました420

 

091223お誕生日4才no2 

 

091223お誕生日4才no3 

 

091223お誕生日4才no4 

 

091223お誕生日4才no5 

 

091223お誕生日4才no6 

 

091223お誕生日4才no7 

 

091223お誕生日4才no8 

 

091223お誕生日4才no9 

 

091223お誕生日4才no10 

 

091223お誕生日4才no11 

 

文句も言わず全部食べてくれました259

ありがとう343

これからもず~っと一緒にいっぱい楽しもうねぇ420

大大大好きなモコ343

お誕生日おめでとう343

 


続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコ
  2. | comment:0



*★*genten*★*J,s*★* :: 2009/12/12(Sat)

 

 

素敵なお店に案内してもらいました352

chieちゃん343優ちゃん343

Cafe genten

 

 

 テラス席に座ろうとしてたら

『中にどうぞ』

と嬉しいお言葉352

遠慮なく入れてもらいました290

でも、いつでも入れる訳ではないので宜しくとのことでした。

入ってしばらくするとポツポツと279

よかった~♪

ランチのパスタとピザをわけわけして食べました372

美味しかったけど私には量が少なかったなぁ~~~

でもまたお天気が良い日にテラスでまったりしたいなぁ352

 

いつものお店へ移動です355

j,s hill garden

 

 

091205ジェイズヒルガーデン 

 

ワッフルにするべきか、ドリアにするべきか・・・

悩んでミートドリア(笑)

まだ小腹が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも欲張り過ぎると駄目ですね~~~

食べきれませんでした351

 

091212ジェイズヒル☆091212ジェイズヒル☆彡☆彡 

 

可愛いトイプードルのアレックスくんと出会いました345

ママさんと色々とお話して楽しかったです♪♪

良い情報も教えてもらえたし352

また何処かでお会い出来るとうれしいなぁ~345

 

091212ジェイズヒル♪♪♪♪♪091212ジェイズヒル♪♪ 

 

下の3枚はchieちゃん撮影です352

 

091212ジェイズヒル♪♪♪♪♪091212ジェイズヒル♪ 

 

 2人とも舌出して可愛い420

chieちゃん343いつもありがとう343

また素敵な所に連れてって~~~343

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:8



*☆*合同お誕生日会*☆* :: 2009/12/04(Fri)

 

 今年は少し早めに合同お誕生日会314

 Pan de Bouvi

 

 

 

091204お誕生日会1 

 

 

ブーシェちゃん11月15日に3才308

モコ12月23日に4才308

 

 

091204お誕生日会2

 

 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

一緒に歌ってくれたのは

コリンくん349アッシュくん349チェルナちゃん349菊千代さん

ティアラちゃん351ティアラままさん

エマちゃん(ブーシェちゃんのママ)350えま子さん

 

 

091204お誕生日会4

みんな 楽しみにしてたケーキ352

机の下でエマちゃんが見てるよ~~~257

 

 

091204お誕生日会5 

 

とても楽しいお誕生日会になりました352

みなさ~ん352ありがとう352

 

 

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4



トリミング☆彡(0912) :: 2009/12/04(Fri)

 

約2か月ぶりのトリミング

091204トリミング091204 087 

小さめのアフロにしてもらいました316

091204トリミング091204 127 

スッキリー360

091204トリミング091204 057

お散歩に行ってスッキリ~~~454

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:2
