★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



1512cafe :: 2010/05/21(Fri)



お久し振りのお友達

カーロくんれんげさんとデート


100521イコイニ♪♪♪1
 


1512cafe


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 012 


ママ達が食事中大人しく足元でお座り☆彡

お利口さんのカーロくん


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 017 


どうしても椅子に上がりたいとわがままなモコ



100521イコイニ♪ 


私はオムライスと本日のデザートセット(パリパリクレープ包みアイス)

美味しかったです♪

セルフサービス(前払い)とは知らず^^

お店の方を呼んでしまった(o^∀^o)


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 043 


れんげさんをずーっと見つめてるカーロくん

可愛い☆彡


100521イコイニ♪♪♪♪100521イコイニ♪♪100521 034 


お天気も良くて暑いかな~って思ってたけど

心地よい風が

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

100521イコイニ♪♪♪2


お昼から夕方まで

ゆっくりお話できてとっても楽しかったです♪

お仕事の事や色々~~~

また聞いて下さいねぇ

次回はあのお姉さんのお店に行きましょう♪

楽しみにしてます

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(明石)
  2. | comment:2



トリミング☆彡(2010.5) :: 2010/05/14(Fri)




Dog care salon Smooch



100514トリミング♪100514 049 



可愛くなって帰ってきました♪

少しお昼寝してから

今年も行って来ました☆彡



100514トリミング♪4 



近所の多聞寺



100514トリミング♪3 



杜若が満開でした☆彡



100514トリミング♪100514 128 



大好きなお婆ちゃんも一緒♪



100514トリミング♪2 


お婆ちゃんも気になるけど・・・

私の事も気になるみたい♪

可愛いとこあるや~~ん☆チュ(^・^*)



100514トリミング♪100514 068


また来年やね♪
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:2



☆ラン&タコパー☆ :: 2010/05/08(Sat)




有馬富士公園で集合




100508有馬富士公園5
 

お久し振りの

ジュリィちゃん*マロンくん*せっちゃん

1週間振りの

カレンちゃん*優ちゃん*元気くん*chieちゃん



100508有馬富士公園100508 021 


お天気も良く暑いぐらい



100508有馬富士公園100508 022 


マロンくんはボールに夢中です



100508有馬富士公園100508 023 


ジュリィちゃんもボールを持って楽しそう♪



100508有馬富士公園100508 025 


モコは食事中の家族に近づいて怒られ

凹んでます



100508有馬富士公園100508 026 


ワン達もママ達も暑さで1時間ほどで退散することに^^



100508有馬富士公園7 


そしてこの日もカレンちゃんと一緒に移動



 100508有馬富士公園10 100508有馬富士公園11
100508有馬富士公園12 100508有馬富士公園13 100508有馬富士公園14 100508有馬富士公園15


出発する時、隣がchieちゃんの車で

カレンちゃんはママの車をずーっと目で追ってました

でもついて行ってるのがわかるのか

立ってみたり、寝てみたりと^^

ぐずる事なくお利口さんでした♪

モコは乗るなり寝てるふりして(●^▽^●)

私の事は気にしないで~~~オーラを

カレンちゃんに出してました(○゚艸゚)

そしてたこパー会場のせっちゃん家へ到着



100508有馬富士公園16 



お邪魔しま~す♪



100508有馬富士公園4 



せっちゃん家はいつも具沢山!!

美味しいたこ焼きをご馳走になりました☆

デザートもねぇ(*⌒ー⌒*)

chieちゃんが持参して来てくれた

ドーナツメーカーで

ワンコドーナツを焼いてくれました♪



100508有馬富士公園3100508 187


ワクワク♪


100508有馬富士公園3100508 196


まだ~???



100508有馬富士公園3100508 191


焼き栗入りのドーナツ☆彡

(○`~´○)モグモグ

みんなガっついてました♪

食べて喋っていつも遅くまで^^;

居心地良くてついつい~

せっちゃん☆彡

ご馳走様&ありがとう♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

chieちゃん☆彡

素材ありがとう♪

でも使いこなせないわ~

また教えてねぇ^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4



2010GW☆No.2 :: 2010/05/02(Sun)




ペット王国2010に行って来ました♪



100502ペット王国 



オープンと同時に入ったので

サンプルなど沢山もらえてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

でも重くて・・・

一度駐車場まで戻って荷物を置いて

カートに乗せて再入場

やはりカートが必要だった^^

軽くたこ焼きで昼ご飯休憩

その後ゆっくり会場をウロウロ

ご一緒したのは

ナナちゃん★メルちゃん★meiさん★パパさん

リンちゃん★ぬのりんごさん

ティアラちゃん★ティアラままさん



100502ペット王国1100503 320 100502ペット王国1100503 328



無料でゲットしたフード・オヤツ・缶詰・おもちゃ☆彡



100502ペット王国1100503 313 



お安くゲットした国産オヤツ☆彡



100502ペット王国1100503 330
100502ペット王国1100503 336100502ペット王国1100503 340
100502ペット王国1100503 337100502ペット王国1100503 341



20袋500円で買った国産レトルト☆彡

おまけも沢山付けてくれたので

もう一度戻って買いました♪

全部で54袋

14袋もサービスしてくれてた(= ̄▽ ̄=)V やったね♪


京セラドームを後にして

向かったのは



100502ペット王国3 


Five 5 南堀江

大阪運転で緊張してたけど^^

私の運転でもOK?なんて思ったりして(*゚∀゚*)アヒャ

オシャレなカフェで休憩♪

そして予約しる夕食までの時間

堀江ウロウロがやっと実現☆彡

セレブなショップや

可愛いショップをmeiさんに案内してもらって♪

リンちゃんはセレブ~なお店でお洋服をゲット☆彡


100502ペット王国2100503 291 



モコは可愛いショップでセール品をゲット☆彡

そして

100502ペット王国4 


MAX TAVERN & DOGS


お店に入ってビックリ!!

知ってるワンちゃんにそっくりやなぁ~って

やっぱり~そうだ!!!

コロンくん★モッコちゃん★アポロくんにバッタリ♪♪♪

車で来ると良い事あるなぁ~(o^∀^o)



100502ペット王国5 



meiさんが予約してくれてたコース

車なのでノンアルコールビールで乾杯♪

この日もボリューム満点で美味しい☆

ママ達のおしゃべりも盛り上がります♪


100502ペット王国11 

100502ペット王国12

100502ペット王国13 100502ペット王国10 100502ペット王国14




この日はナナちゃんとぬのりんごさんのお誕生日を祝って食事会でした☆彡

ワンちゃんだけのケーキだと思ってたのですが

meiさんからぬのりんごさんの為にサプライズケーキも用意されてて

私達もお裾分けしてもらって(⌒▽⌒)ラッキー

ワンコ達と美味しく頂きました♪



100502ペット王国15 
100502ペット王国7100503 169 100502ペット王国7100503 173



ナナちゃん☆ぬのりんごさん

お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

meiさん☆パパさん☆ご馳走様でした♪

この日も色々お世話になりました

ありがとうございます。

ぬのりんごさん☆ティアラままさん

楽しかったです♪ 

ありがとで~す^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4
