★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★+゚・。+えるみたーじゅ+。・゚+★ :: 2010/07/24(Sat)



何年振りだろ・・・

えるみたーじゅ


100724えるみたーじゅ 


悩んで悩んでランチコースの豚に(o^∀^o)

鳥と牛とお魚もありました♪

ご一緒してくれたのは

ティアラちゃん☆カーロくん☆Qooちゃん

ジュリィちゃん☆マロンくん

カレンちゃん☆優ちゃん☆元気くん

100724えるみたーじゅ-10 



お庭に出てお散歩タイム



100724えるみたーじゅ♪♪100724 212 


あれれ・・・

カレンちゃんと元ちゃんが^^


100724えるみたーじゅ♪♪100724 217 


やっぱ元ちゃんがいない。。。

ごめん<(_ _)>ペコリ


100724えるみたーじゅ♪100724 240 


マロンくん用に作ったお洋服が大きかったようで頂いちゃいました♪

こういう時は大きくてラッキーなんて喜んじゃいます(●^▽^●)

ありがとう♪chieちゃん☆彡


100724えるみたーじゅ♪100724 221 


お外はカンカンで暑いけど

クーラーのきいた涼しいお部屋で楽しいランチ会でした♪

バタバタと決まったけど^^

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!

ありがとう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:4



Cafe Genten & Bine :: 2010/07/10(Sat)



前回は寒~い時に来たなぁ~~~

Cafe Genten

優ちゃん☆chieちゃんとランチ♪


100710-6.jpg 

お日さまカンカンやったら~って心配してたけど^^

心地良い風があって

テラス席でもギリギリ?(*´艸`*)

大丈夫でした♪


100710-7.jpg 

日替わりパスタとオムライスをわけわけして

・・・

美味しいんだけど~~~

私にはお上品な量だから足りないかな(・・;)


100710-8.jpg 


だからここで1回目のデザートまで食べちゃいました(o^∀^o)

満腹だぁ~!!

2回目のデザートを食べる為^^

前から気になってた公園へ


100710-3100710 133 

100710-3100710 137 

100710-3100710 149 

100710-3100710 140 


ロングリードを忘れちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

chieちゃんに借りて☆ミ


100710-2.jpg 


この日一番の写真!!  なんだけど・・・

ちっちゃ~!!  (´・ω・`)ショボーン

やっぱ一眼が欲し~い!!

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン



100710-4100710 163 


100710-4100710 164 


可愛い☆彡


100710-3100710 122 


100710-3100710 115 


いっぱい走って暑さも限界になったので

涼しい場所へ移動です♪


100710.jpg 

Cafe Bine

フレンチトーストとアイスコーヒーでガッツリ(=`(∞)´=)ブヒィー

看板犬こまりちゃんと今回も会えず残念。。。

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

閉店時間まで寛がせてもらいました☆彡

舞鶴自動車道が無料になったから

篠山にもドンドン行けそう^^

また遊んでねぇヽ(*⌒∇^)ノ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2



トリミング☆彡(2010.07) :: 2010/07/02(Fri)



モコをお願いして~~~♪

私はウマウマなお買い物へ



 


美味しいトマトとシュークリームをゲットして^^

いつもお願いしてる食パンを取りに行って~~~

そしたら

『お迎えヨロシク

慌てて

Dog care salon Smooch さんへ

可愛くなって待ててくれました☆彡

私もモコもお腹へったし~


100702-3.jpg 


Pan de Bouvi


100702100702 049 

うちのんは~~~??

100702100702 046 

チェッ!!

100702100702 076 

ちゃんとお願いしてたよ~ん♪

100702100702 106

さっきはすねてゴメンねぇ∪・ω・∪モコ♪

100702100702 160 100702100702 167 100702100702 177

お家に帰ってからもう一度

目の上がもう少しでちゃんとくくれそう♪

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
