★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆかた祭り♪ :: 2010/08/22(Sun)


ゆかた祭りに参加すると写真をプレゼント☆彡

Pan de Bouvi


100822ゆかた祭り♪3 

100822ゆかた祭り♪2 


エマちゃんブーシェちゃんえま子さん

100822ゆかた祭り♪5 

100822ゆかた祭り♪4 

100822ゆかた祭り♪1 


コリン君アッシュ君チェルナちゃん菊千代さん

100822ゆかた祭り♪6 


仕事終わってからダッシュで参加して来ました♪


100822Pan de Bouvi☆彡 

お店の中は超満員ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

少し落ちついてから写真もいっぱい撮ってもらって

いっぱい喋って

閉店時間過ぎてるし(^_^;)


100822ゆかた祭り♪9 


Pan de Bouviのマスター

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

この日はマスターのお誕生日☆彡

だから、みんなで浴衣着てワイワイしようって始まったイベントみたいです。

もっと沢山イベントがあればいいなぁ~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:0



お盆休み(・・? :: 2010/08/14(Sat)
お盆休み!はとくになし(´。・ω・。`)

なんでランチに行って来ました♪


100814ぱんちゃん☆彡2 

100814ぱんちゃん☆彡4 

100814ぱんちゃん☆彡3 


コリンくん★アッシュくん★チェルナちゃん★菊千代さんと☆彡



100814ぱんちゃん☆彡1 


大好きなお店へ


100814ぱんちゃん☆彡 


いっぱい写真も撮ってもらって

焼き立てのロールケーキを食べて(○`~´○)モグモグ

楽しいランチタイムでした♪

100814ぱんちゃん☆彡5 


また来ようね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:4



トリミング☆彡(2010.08) :: 2010/08/13(Fri)


真ん丸頭で帰ってきました♪


100813トリミング☆彡2 


写真ではわかりにくいけど^^


100813トリミング☆彡100813 013 


お願いする前に色々とお話して~


100813トリミング☆彡100813 024 


前髪を伸ばしてるんだけど・・・

後ろの髪をどうするか・・・

耳はどうするのか・・・


100813トリミング☆彡1 


Dog care salon Smoochさんにお願いすれば

間違いない!!

可愛い♪

いつもありがとうございます☆(^・^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:4
