★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はしご♪ :: 2010/10/30(Sat)


ちょっと遠くに行きたかったけど・・・

天気予報は

予定変更~

カフェでまったりデー



101030.jpg
 

dog cafe Rela....x


101030-2.jpg 101030-3.jpg

デートしてくれたのは

QooちゃんQooままさん

dog cafe Rela....x さんには久し振りだったみたいです

Qooままさんは中華粥!

私は前回売り切れだったチキンカツ!!

いつもならデザートまでお願いするんだけど~

スペシャルなデザートを食べに移動することに


101030-5.jpg

Pan de Bouvi

ハロウィンSweet プレートを目的に♪

101030-10101030 172 

101030-10101030 136 

それと仮装大会も♪♪


101030-6.jpg 

101030-7.jpg 

いっぱい写真撮って貰いました~~~

笑って食べてお腹いっぱい♪

Qooちゃ~んまたデート

ヨロ(o'ω'o)人(o'ω'o)ローン

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:2



よくばり^^ :: 2010/10/15(Fri)


嬉しいお誘いの前に

気になってたお店へ


101015-1.jpg 

CAFE ムック

看板犬マロンくんが迎えてくれました♪


101015-3.jpg 
101015-2.jpg 

お付き合いしてくれたのは

エマちゃんブーシェちゃんえま子さん


101015.jpg 

短い時間だったけど

とっても楽しかったです♪

次はデザートやね

ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆


そして次の待ち合わせ場所へ


101015-4.jpg 

Good-Luck


101015-11.jpg 

お久し振りの

あゆちゃんあゆママさん

空くん空ママさん

QooちゃんQooままさん


101015-6101015 146 101015-6101015 043 101015-6101015 053 101015-6101015 128 101015-6101015 078 101015-6101015 074

走ってるところをいっぱい撮ったのに全部ブレブレでした

写真はあゆちゃん・Qooちゃんのところで見て下さいね・・・


101015-10.gif 

久し振りのランでちょっと不安でしたが

みんな仲良く遊べたのでよかったです♪

また誘って下さいねぇ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2
