★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ティアラちゃんとランチ☆彡 :: 2010/11/26(Fri)

嬉しいお誘い♪

101126-11.jpg 

ティアラちゃん☆ティアラままさんと

101126Pan de Bouvi 

Pan de Bouvi

101126-12.jpg 

食べてる間ず~っと寝てた。。。

賢いのか・・・ふてくされてるのか・・・(o^∀^o)

101126-1101204 035 

あっという間だったけど

楽しかったです♪

また誘ってね~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:0



はしご・3♪♪♪ :: 2010/11/20(Sat)

おひさ~

カレンちゃん☆chieちゃんとデート♪

101120-22.jpg
 101120-21.jpg

Granada Pancetta

101120 granada-pancetta 

ここのバケットが食べたくて

メチャうま~~~

赤の屋根だから美味しそうに見えないけど。。。

101120-4101120 141

バケットを3本お持ち帰り♪

ショッピングへ

101120-50.jpg 

CHECK&STRIPE

ボーダーのニット生地ゲット♪

頑張って作らないと^^

そしてお茶タイム

101120-40.jpg 

この日はどこも工事してて。。。

遅くなったし晩御飯タイムに^^

101120-3.jpg

モコにもワンバーグをお願いしました♪

101120-4101120 050 


101120-10.gif 

お腹いっぱいでカレンちゃんZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

101120-4101120 052 

モコもo(__*)Zzz

101120-5101120 091 

もっとゆっくりしたいところだけど~

そろそろヾ(*'-'*)バイバイ!!

101120-5101120 117 

クリスマスツリーの前で☆彡

またお邪魔したいカフェでした♪

カレンちゃん☆chieちゃん☆遠征お疲れでした。

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2



カーロ君とデート☆彡 :: 2010/11/13(Sat)


なかなか行けなかったお店へ


101113 globe garden NANO
 

globe garden NANO

カーロ君☆れんげさんとランチ♪

お喋りに夢中でパスタやパンが冷めちゃった・・・

でも美味しかったです♪

ワンコの写真撮ってなかった!!っていいながら

お散歩へ 


101113-2101113 044 

農業公園

ここでの写真もこれだけ(≧艸≦*)

ぐる~っと一周まわって

ちょっとだけロングリードで走って~

モコもルンルンで歩いてました♪

近くで楽しいデート☆彡

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!


101113 049 

手作りケーキ

美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

れんげさん☆ご馳走様でした♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2



はしご・2♪♪ :: 2010/11/06(Sat)


癒しの場所へ

案内してもらいました♪

101106-2101106 002 

101106-4.jpg 

QooちゃんQooままさん


101106-1.jpg 

お店の名前・店内の写真はNGなんだって・・・

凄く素敵な店内でした☆彡

101106-3101106 027 

近くのパン屋さんにも案内してもらって~

101106-5101106 044 

お散歩タイム♪

101106-5101106 047 

そしてお茶の時間です♪

101106-6.jpg 

prato café

お店のお子ちゃまと色々お話したり

お散歩も一緒に(o^∀^o)

101106-7.gif 

引っ張られながらモコも一生懸命走ります(●^▽^●)

101106-8.gif 

まだまだ走ります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

101106-12.jpg 

若い子には付いて行けないのかな??

走り疲れたようです。。。

ゆっくりお散歩できる所へ


101106-11.jpg 

兵庫県立三木山森林公園

初めて中へ入りました♪

101106-13.jpg 

さっきの池でもひっつき虫

ここでも(*゚∀゚*)アヒャ

101106-10101106 162 

今までなんで来なかったんやろ?・・

綺麗な公園でした♪

Qooままさん☆彡

また素敵な所へ連れてって下さいねぇ(^_-)-☆

ありがとうございました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



トリミング☆彡(2010.11) :: 2010/11/05(Fri)

朝一の予約が取れず・・・

いつもと違うコースになりました

モコをDog care salon Smoochさんにお願いして

ランチへ

101105-3.jpg 

まきば

クリームコロッケと定食についてるクリームシチューが美味しいって聞いて^^

評判通り美味しかったです♪

お休みの日に美味しいランチ食べ歩きにはまってます~

ダイエットはまだまだ先になりそう(^_^;)

そしてモコのお迎えに

101105-2101105 053 

いつもなら仕上がってる時間かな~っと急いて行くと

まだだったので

カットしてるところを初めて見学できました♪

家では前足やお顔をさわるとイヤイヤとするのに

意外と大人しくしてるからビックリ!!

お店の方からはいつも

お利口さんでしたよ~って言って貰ってたけど・・

ホンマ??って思ってたから良かったです♪

101105-2101105 032 

初めて行った時からリボンは付けないで下さいとお願いしてたから

いつもは何にも無しだったけど

今回は可愛いニッコリちゃんを付けてくれてました♪

可愛い☆彡

可愛いまま何処に行こうヾ(○^▽^○)ノ♪
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:0
