★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



MAX&LAURA♪♪♪ :: 2011/01/29(Sat)

カーロくんれんげさん

QooちゃんQooままさんとランチへ


110129-2.jpg
 

前日に予約して1500円コース

前回に行った時2000円コースにして食べきれなかったから


110129-1.jpg 

1500円コースにしてもワンコ用のオヤツも付いてたし

人間もワンコもお腹いっぱいになりました


110129-4110204 033 

たくさん食べた後はお散歩しないと

その前にQooままさんお奨めの美味しいクリームパンのお店へ寄ってから


110129-23110129-6.jpg 

芦屋浜へ

風が強かったけど人が少なかったし

ロングリードに付け替えて


110129-35.gif 

モコも思いっきり走ってました♪

ブレブレ写真だけど~

テンション伝わるかな

ワンコも人も砂だらけになったけど

とっても楽しかったです♪♪♪

カーロくんQooちゃんありがと
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:4



トリミング☆彡(2011.01) :: 2011/01/28(Fri)

110128110128 025
 

可愛くしてもらいました♪

Dog care salon Smooch

110128110128 034 

毛先が傷んでたので ・ ・ ・

今回は足細めです

次回はバッサリいっちゃうかも(o^∀^o)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



prato cafe :: 2011/01/22(Sat)

朝からお店に電話して

凍結は大丈夫か聞いてから出発v(・_・)

110122-7.jpg 

カーロ君れんげさんとリベンジです♪

110122-8.jpg 

prato cafe

110122-1.jpg 

前回は満席でマフィンのお持ち帰りだけだったので^^

パスタはボリュームもあるし美味しかったです♪

もちろんマフィンもお持ち帰り(o^∀^o)

待ってられる方がいたので・・・

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リしたいところでしたがお次へ移動~

110122-3110122 154 

三木総合防災公園

110122-4110122 279 

ここからはワンコタイムです♪

思いっきり楽しんでもらいましょう(o´▽`o)

110122-4110122 277 

はりきってますね~~~♪

日頃のうっぷんでもはらしてるんやろか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

110122-4110122 286 

ロングリードで走れるからここまで来て良かった☆彡

楽しそうに走るお顔が見れて幸せ((ヾ(*゚∀゚*)ノ))

110122-4110122 179 

カーロ君はれんげさんのことが気になって気になって

れんげさんから離れない!!

ママが大好きなんだなぁ~~~羨ましい☆彡

風でお耳が~~~

可愛いね☆

110122-3110122 167 

110122-4110122 238 

カーロ君れんげさん楽しい1日でした♪

ありがとうございます。

まだまだ行きたい所がいっぱいです(o^∀^o)

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:6



Pan de Bouvi :: 2011/01/21(Fri)

ティアラちゃんティアラままさんとランチデート♪♪

110121-2.jpg 

110121-1.jpg 

Pan de Bouvi

110114-5.jpg 

2011年初めてのPan de Bouvi

何時行っても間違いなく美味しいご飯にデザート☆彡

お店が落ち着いてきてからのお写真タイムも嬉しい(*゚∀゚*)

110114-6110122 056 

110114-6110122 058 

来年のカレンダーに使えそうかな(*⌒ー⌒*)

110114-6110122 020 

お耳が伸びたね~

女の子って感じで可愛い♪

110114-6110122 032 

何時も綺麗にママカットしてもらってフワフワ~

シャンプーもこまめにしてもらってるから良い匂いがいつもしてる♪

110114-6110122 028 

モコは寝てるか・・・

110114-6110122 015 

食べてるか・・・

110114-6110122 014 

シャンプーはしたけどトリミング前でボサボサ(||ェ)

110114-6110122 100 

ティアラままさんは少し先に帰られたので

その後やっと写真を選んでカレンダーを注文しました♪

楽しみ☆彡

ティアラままさ~~~ん

楽しかったで~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いつも私のお休みに合わせてランチにお付き合いありがとう♪

今年も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:2



Cafe ムック :: 2011/01/14(Fri)


エマちゃんブーシェちゃんえま子さんとランチ♪

110114-1110114 019
 

後ろ姿も可愛い☆彡

110114.jpg 

テラス席だったけどお天気も良くてマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

110114-2.jpg 

110114-3.jpg 

110114-4.jpg 

110114-1110114 021 

親子で仲良くくっ付いてる♪

見てるだけで癒されるわぁ(*⌒ー⌒*)

110114-1110114 036 

110114-1110114 038 

110114-1110114 047 

モコに妹が・・・

ほ  し  い  ♪

110114-1110114 067 

えま子さん♪お忙しいのにランチにお付き合い

ありがと☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

次回はデザートも食べたいねぇv(・_・)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



J's hill garden :: 2011/01/08(Sat)
  

YOUちゃんchieちゃんと待ち合わせ

j,s hill garden

雪が心配だったけど・・・

行ける所まで行ってみることに(^_^;)

110108-9.jpg 

高速おりた所は大丈夫だったんだけど・・・

トンネル超えて峠の辺りで限界(||ェ)

周りも真っ白だし・・・

chieちゃんに電話して迎えに来てもらいました♪

ありがとねぇ(^_-)

110108-2.jpg 

久し振りのドリア☆彡

めちゃっ美味しい♪

110108-4.jpg 

110108-5.jpg 

110108-6.jpg 

ゴメンねぇ~モコ!!

デザートは次のお店なんよ(o^∀^o)

110108-7.jpg 

110108-8.jpg 

元気に遊んでるYOUちゃん可愛い♪

モコは完全に固まってたけど(*゚∀゚*)アヒャ

110108-3.jpg 

デザートはここで

Cafe Bine

110108-1110108 129 

この日も看板犬こまりちゃんと会えなかった。゚( ゚´д`゚ )゚

残念。。。また行かないと♪

帰りの凍結も心配だし早めに(●'з')ノ⌒☆BчёBчё♪

chieちゃんお迎えありがと☆彡

今年もいっぱいお出かけしようねぇ

ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



謹賀新年2011 :: 2011/01/01(Sat)

110101-10.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコ
