★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



えるみた~じゅ♪♪♪ :: 2011/02/12(Sat)

お天気が心配で東には行けず近場でランチ

カーロくんれんげさんQooちゃんQooままさんと


 

えるみたーじゅ


110212.jpg 

オーナーさんがお勧めするコースはごめんなさいして

私はシーフードドリア

Qooままさんが割引券を持って来てくれたので

お得なケーキセットも


110212-2110212 076 

雨が降ってたしゆっくりさせてもらいました♪


110212-4.jpg 

カフェに行く前にれんげさんもQooままさんも気になってたパン屋さんへ

行ってみると私もチェックしてたお店だったので

パンも美味しかったけど

クッキーがお気に入りに

近くだしまた行ってみよう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(明石)
  2. | comment:4



MAX&LAURA☆彡 :: 2011/02/06(Sun)

2週連チャンで

110206-4.jpg

エマちゃん☆ブーシェちゃん☆えま子さん

110206-3.jpg

みんとくん☆りおとくん☆みんとママさんと

110206-1.jpg 

1500円コース♪

110206-5.jpg 

この日は満席!!

先週は空いてたのにね・・・

110206-2110206 022 

ここに来るとオヤツが出てくるって覚えたのかな??

いつもなら爆睡してる頃なのに

周りをキョロキョロ気にしてた^^

オヤツはまだ??って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヨットハーバーでお散歩して

写真撮るの忘れた(・。・;

えま子さんも私も気になってたお店へ

110206-7.jpg 

Cafe 彦

座敷しかあいてなくて(||ェ)

みんなブーツ脱ぐはめにw(☆o◎)wガーン

やっぱりテーブル席がいいなぁ~

110206-8.jpg 

えま子さん☆彡

いつも送り迎え&運転ありがとう

楽しかったです♪

みんとママさん☆彡

久し振りにご一緒できて嬉しかったです

また近々遊んでねぇ(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:2



Pan de Bouvi☆彡 :: 2011/02/04(Fri)

お願いしてたカレンダーをもらいに行って来ました

110204-2110204 180 

Pan de Bouvi

110204-1.jpg 

ランチは大好きな串カツでした♪

お1人様なのでパクパク食べて~

モコの写真撮ったり~~

またケーキ食べて~~~

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

110204-2110204 227 

またまた被り物をお借りして

可愛い写真を撮ってもらいました♪

帰りにお散歩がてら

110204-3.jpg 

多井畑厄神さんへ

厄除けのお守りを返納しに

階段大好きなモコも大喜び

今度は横の公園に行ってみよう♪

パン屋さんにも(⌒▽⌒)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
