★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トリミング☆彡(2010.07) :: 2010/07/02(Fri)



モコをお願いして~~~♪

私はウマウマなお買い物へ



 


美味しいトマトとシュークリームをゲットして^^

いつもお願いしてる食パンを取りに行って~~~

そしたら

『お迎えヨロシク

慌てて

Dog care salon Smooch さんへ

可愛くなって待ててくれました☆彡

私もモコもお腹へったし~


100702-3.jpg 


Pan de Bouvi


100702100702 049 

うちのんは~~~??

100702100702 046 

チェッ!!

100702100702 076 

ちゃんとお願いしてたよ~ん♪

100702100702 106

さっきはすねてゴメンねぇ∪・ω・∪モコ♪

100702100702 160 100702100702 167 100702100702 177

お家に帰ってからもう一度

目の上がもう少しでちゃんとくくれそう♪



116_k.jpg





この日はもう一つウマウマな物!!

姉が買って来てくれました♪


100702.jpg 


前から気になってた~~~

トミーズのあん食

めちゃウマ~~~でした♪

行けたらお願い~~~って

頼んでて良かった^^

ゴチになりました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
