★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Cafe Genten & Bine :: 2010/07/10(Sat)



前回は寒~い時に来たなぁ~~~

Cafe Genten

優ちゃん☆chieちゃんとランチ♪


100710-6.jpg 

お日さまカンカンやったら~って心配してたけど^^

心地良い風があって

テラス席でもギリギリ?(*´艸`*)

大丈夫でした♪


100710-7.jpg 

日替わりパスタとオムライスをわけわけして

・・・

美味しいんだけど~~~

私にはお上品な量だから足りないかな(・・;)


100710-8.jpg 


だからここで1回目のデザートまで食べちゃいました(o^∀^o)

満腹だぁ~!!

2回目のデザートを食べる為^^

前から気になってた公園へ


100710-3100710 133 

100710-3100710 137 

100710-3100710 149 

100710-3100710 140 


ロングリードを忘れちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

chieちゃんに借りて☆ミ


100710-2.jpg 


この日一番の写真!!  なんだけど・・・

ちっちゃ~!!  (´・ω・`)ショボーン

やっぱ一眼が欲し~い!!

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン



100710-4100710 163 


100710-4100710 164 


可愛い☆彡


100710-3100710 122 


100710-3100710 115 


いっぱい走って暑さも限界になったので

涼しい場所へ移動です♪


100710.jpg 

Cafe Bine

フレンチトーストとアイスコーヒーでガッツリ(=`(∞)´=)ブヒィー

看板犬こまりちゃんと今回も会えず残念。。。

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

閉店時間まで寛がせてもらいました☆彡

舞鶴自動車道が無料になったから

篠山にもドンドン行けそう^^

また遊んでねぇヽ(*⌒∇^)ノ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2
<<★+゚・。+えるみたーじゅ+。・゚+★ | top | トリミング☆彡(2010.07)>>


comment

ありがとう♪

お付き合いありがとう♪
BINEさんがもう少しお食事メニューがあれば嬉しいんだけどなぁ~
一度カレー丼?にチャレンジしてみますか♪
また、こまりちゃんに会いに行こうね~(*´∇`*)

あつ!お写真お待ちしております(笑)
宜しく~♪
  1. 2010/08/01(Sun) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

*chie*ちゃんへ

今度は涼しくなってからだね~Gentenさんは^^

ジェイズさんにも長いこと行ってないような・・・
またお付き合いヨロシクです♪

ほんで公園行ってBineさんで涼んで~だね(o^∀^o)

この前の写真。。。ボロボロやってん。。。
パソコンにmailしたんだけど・・・
誰かにお願いする??
ちょっとだけ送っときます(^^ゞ
  1. 2010/08/02(Mon) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

