★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★+゚・。+えるみたーじゅ+。・゚+★ :: 2010/07/24(Sat)



何年振りだろ・・・

えるみたーじゅ


100724えるみたーじゅ 


悩んで悩んでランチコースの豚に(o^∀^o)

鳥と牛とお魚もありました♪

ご一緒してくれたのは

ティアラちゃん☆カーロくん☆Qooちゃん

ジュリィちゃん☆マロンくん

カレンちゃん☆優ちゃん☆元気くん

100724えるみたーじゅ-10 



お庭に出てお散歩タイム



100724えるみたーじゅ♪♪100724 212 


あれれ・・・

カレンちゃんと元ちゃんが^^


100724えるみたーじゅ♪♪100724 217 


やっぱ元ちゃんがいない。。。

ごめん<(_ _)>ペコリ


100724えるみたーじゅ♪100724 240 


マロンくん用に作ったお洋服が大きかったようで頂いちゃいました♪

こういう時は大きくてラッキーなんて喜んじゃいます(●^▽^●)

ありがとう♪chieちゃん☆彡


100724えるみたーじゅ♪100724 221 


お外はカンカンで暑いけど

クーラーのきいた涼しいお部屋で楽しいランチ会でした♪

バタバタと決まったけど^^

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!

ありがとう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:4
<<トリミング☆彡(2010.08) | top | Cafe Genten & Bine>>


comment

ありがとう♪

写真ありがとう♪
せっちゃんからも送って貰ったから簡単に、頑張りま~すo(*^▽^*)o~♪

私も久しぶりなえるみたーじゅ♪
3年ぶり?初めてゆかちゃんに会った場所でもあるよね?ぱんちゃんにも行ったっけ(^ー^* )フフ♪
クリスマス会で再会!せっちゃんから同い年って聞いてそれから仲良くなったよね!
これからも宜しくね(^_-)-☆

カレン、我が子にも分けずにがっついて(笑)

ゆかちゃんがいつもモコは大きいって言うから大きいのかと思うけど、そうでもないよね(^ー^* )フフ♪
毛量があって羨ましいな。。。

また遊びましょ♪
  1. 2010/08/03(Tue) 20:20:19 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

思いがけずにぎやかな1日になって
楽しく、おいしく、涼しく過ごせました~
どうもありがとう♪

うちもいつも「ほんま大きいな~」って
言われます…
いいねん。これくらいが抱っことかもしやすいし♪
と思っています(笑)

また楽しい企画♪待ってまーす。
  1. 2010/08/06(Fri) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. れんげ #Gh.8FyII
  4. [ 編集 ]

*chie*ちゃんへ

写真・・・
送るの遅くなってごめんねぇv-292
良いのがあれば!!って思ってたから。。。

そうだったv-352
初めまして~の場所やねv-341
親子で何重もの猫を被ってた時やねv-290
こちらこそ~
これからもヨロシクですv-7

カレンちゃんの食べっぷりにv-424
モコも家ではもっと凄いけどね^^

そうそうv-363
毛量が多いから大きく見えるのかなv-361∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

涼しい所で遊びましょ~~~v-39
  1. 2010/08/07(Sat) 02:13:06 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

れんげさんへ

楽しいランチ会でしたねv-360
また次回の予定を^^

れんげさんも言われますか??v-290
モコは絶対男の子?も言われますけどねv-293

v-286v-206も楽しめる所が良いですねv-441
ちょっと涼しくなったらぶっ飛び~!もいいなぁ~♪
楽しみにしてますv-22
  1. 2010/08/07(Sat) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

