★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お盆休み(・・? :: 2010/08/14(Sat)
お盆休み!はとくになし(´。・ω・。`)

なんでランチに行って来ました♪


100814ぱんちゃん☆彡2 

100814ぱんちゃん☆彡4 

100814ぱんちゃん☆彡3 


コリンくん★アッシュくん★チェルナちゃん★菊千代さんと☆彡



100814ぱんちゃん☆彡1 


大好きなお店へ


100814ぱんちゃん☆彡 


いっぱい写真も撮ってもらって

焼き立てのロールケーキを食べて(○`~´○)モグモグ

楽しいランチタイムでした♪

100814ぱんちゃん☆彡5 


また来ようね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪





帰りに寄り道♪

フリマボックスをお願いする為

Leon's cafe

100814Leons cafe☆彡 


常連さん達でいっぱいでした☆彡

さっそくセール品も何枚か売れたし♪

たくさん売れるといいなぁ^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:4
<<ゆかた祭り♪ | top | トリミング☆彡(2010.08)>>


comment

お盆休みがなかったの?お疲れ様!

でも、モコちゃんと一緒にパンちゃんで息抜きできて良かったね。
  1. 2010/09/03(Fri) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~~す(汗)
なんだか随分お会いしてないような・・。
早くお会いしたいですv-238

フリマ頑張ってるんですねv-218
モコちゃんの服新作?!
可愛いな~~v-238
  1. 2010/09/03(Fri) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. ティアラ #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

colonママさんへ

そうなんです~~~
早くちゃんとした所で働かないと(^_^;)
ゆっくりマタ──ヽ(´ー`)ノ──リさせて貰えるぱんちゃんは最高です♪
  1. 2010/09/04(Sat) 17:06:17 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

お久し振り^^
夏休み終わったね~~~
お疲れ様です☆彡

フリマは在庫処分です(||ェ)
モコの服はセールで買った既製品です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最近仕事も残業続きで何も作ってないです。。。
生地でも買いに行ってやる気にならないと!!
またご一緒ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆

  1. 2010/09/04(Sat) 17:21:52 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

