★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゆかた祭り♪ :: 2010/08/22(Sun)


ゆかた祭りに参加すると写真をプレゼント☆彡

Pan de Bouvi


100822ゆかた祭り♪3 

100822ゆかた祭り♪2 


エマちゃんブーシェちゃんえま子さん

100822ゆかた祭り♪5 

100822ゆかた祭り♪4 

100822ゆかた祭り♪1 


コリン君アッシュ君チェルナちゃん菊千代さん

100822ゆかた祭り♪6 


仕事終わってからダッシュで参加して来ました♪


100822Pan de Bouvi☆彡 

お店の中は超満員ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

少し落ちついてから写真もいっぱい撮ってもらって

いっぱい喋って

閉店時間過ぎてるし(^_^;)


100822ゆかた祭り♪9 


Pan de Bouviのマスター

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

この日はマスターのお誕生日☆彡

だから、みんなで浴衣着てワイワイしようって始まったイベントみたいです。

もっと沢山イベントがあればいいなぁ~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:0
<<夏の思い出☆2010 | top | お盆休み(・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

