★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏の思い出☆2010 :: 2010/09/05(Sun)

今年も一泊旅行に行って来ました♪

カレンちゃん優ちゃん元気くんchieちゃん

ジュリィちゃんマロンくんせっちゃんと


100905京丹後1
 


せっちゃんに乗せて貰って

St.jhon's Bear

で待ち合わせ♪


100905京丹後 


テラス席だけワンコOK

とっても暑くてワンコも私達もとろけそうでした(||ェ)

だから保冷剤を入れたバンダナを付けてあげました^^

chieちゃんが手作りのチーズぱんのササミ巻きを作ってきてくれて

みんなで美味しく頂きました♪


100905京丹後4 


テラス席からは天橋立の松並木が綺麗に見えました。

もう少し涼しかったら最高のロケーションなんだけど・・・^^

冷たいのもを食べに移動~


100905京丹後5 


テラス席はワンコOKだと思って行ったのに・・・

NGw(☆o◎)wガーン

車の中で食べました。。。

ホテルに入る前を買い込んで

チェックイン


100905京丹後16


やまとやホテル ディ・マーレ

キャンペーン中で1人で一部屋でも3人でも同じ値段なんで

みんな贅沢に1人部屋

荷物を置いてまずはランへ


100905京丹後6 


写真で見るよりちょっと・・・

だいぶんかな~~~小さめのランでした^^

でもワンコ達は満足してたけど

夕食までの時間ワンコには各部屋でお留守番してもらって

ホテルで貰った温泉無料券で

せっちゃんに背中を流してもらって気持ちよかったなぁ~

露天風呂に入り過ぎてchieちゃんと水風呂に入ってペチャクチャ☆楽しかった♪

家に帰ってから母によく一緒に入れたね!!その体で!!!

って言われちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


100905京丹後15 


楽しみにして晩御飯

但馬牛・京丹後のとれとれぴちぴちのお魚、秋のきのこ・松茸、炭火焼で

どれもこれもとっても美味しいお料理でした。

ビールもグビグビ

食後chieちゃんの部屋に集まって

またまた飲んで食べて喋って~

各部屋に戻っておやすみ


100905京丹後10100905.6 191 


朝起きて顔だけ洗って一番にモコの

ランでちょっと遊んで

慌てて朝御飯

かる~く

美味しい食事のホテルでよかった♪

チェックアウトして近くの


100905京丹後12100905.6 197 


八丁浜


100905京丹後12100905.6 236 


着いた時は曇り気味だったのに

だんだん


100905京丹後12100905.6 213 


ロングリードに付け替えていっぱい走って

ウロウロして


100905京丹後13



集合写真撮って


100905京丹後11 


みんなヘロヘロ

涼しい場所へ移動

途中お土産屋さんにも寄って


100906京丹後 


DOG CAFE & REST KIRAKIRA

ランチ食べてお茶してマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

涼しくて居心地良くて長居させて貰いました^^


100906京丹後1100905.6 273 


お店の方にも集合写真撮ってもらって

いつ見に行けるんだろう・・・

お次へ移動


100906京丹後2 


KANOボク


100906京丹後4 


デザートは別腹(o^∀^o)

ジェラートとソフトのW

めちゃくちゃ美味しかったです♪

ベイクドチーズケーキもお持ち帰り

また来たいお店でした☆彡

ここでchieちゃんとはヾ(*'-'*)バイバイ!!

せっちゃんの運転で帰路へ

せっちゃん

2日間ずーっと運転お疲れ様

ありがとです

次は私の運転で(^_-)-☆

chieちゃん

下見やガイドありがとう

とっても楽しかった

今年はお宿でゆっくりまったりできて

正解だったね♪

今度は2泊もいいかなヽ(´ー`)ノ

楽しい夏の思い出☆彡

ありがとう

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお泊り
  2. | comment:6
<<はじめまして♪ | top | ゆかた祭り♪>>


comment

モコママさん、キャンペーンでお得感いっぱですね。
食事も豪華で美味しそう。
朝食の量の多さにビックリ!
仲良し仲間と、ゆっくり一晩お喋りは楽しいもんね(o^_^o)
  1. 2010/09/18(Sat) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんなど田舎にお越し下さいましてありがとう(笑)
ただ、今度は私も旅行気分あじあわせてね~

時期が・・・
暑すぎて観光も出来なかったね。。。
KANOボクさんこっちに来る事があったら行こうね~

早かったね~
私・・・写真ないし・・・そのままゆかちゃんの所へどうぞってしよっかな~(^ー^* )フフ♪

なんで、みんな夏の思い出なん?(笑)
  1. 2010/09/18(Sat) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

colonママさんへ

ギリギリまで行き先が決まらず^^
今年は近場でゆっくりって思ってたので
キャンペーン中でラッキーでした♪
ランだけがちょっと残念でしたが
食事もよかったしお部屋も綺麗だったし
また行きたい所になりました(⌒▽⌒)
  1. 2010/09/18(Sat) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*chie*ちゃんへ

そんなに近いと思ってなかった(・・;)
ごめんねぇ~
来年はもう少し遠くにだね(o^∀^o)
私は年内でもOKだけど☆彡

KANOボクさんのランチが気になったんだけど
テラス席はあかんかってんね。。。たしか。。。

KIRAKIRAさんの写真も見に行かな(= ̄▽ ̄=)V
お付き合いヨロシク!!

せっちゃんが夏の思い出でアップするって言ってたから同じにしてみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2010/09/18(Sat) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
いつも日程をパパの慰安旅行に合わせてくれてありがとう

だから、こんな暑い季節になってしまいごめんなさいね(^_^;
本当、暑くて皆、舌べろんべろん出てるね(笑)

涼しい喫茶店では皆、こっくりこっくり居眠り(笑)
食べて飲んで(←飲んではYUKAちゃん笑)喋ってばかりの2日どうもありがとう*^^*
  1. 2010/09/22(Wed) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. SETSUKO #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

せっちゃんへ

2日間☆運転お疲れ様でした!
いついつって言ってくれた方が話がトントン拍子に進むしねぇ~~~
来年も楽しみにしてるからね(⌒▽⌒)♪

今年の暑さは特別だったね^^;
だから、ゆっくり~まったり~の旅で正解!!

飲んで~食べて~飲んで~~~
楽しいからビールが美味しかった♪

また色々イベントも教えてねぇ(^_-)-☆
  1. 2010/09/26(Sun) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

