★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はしご・2♪♪ :: 2010/11/06(Sat)


癒しの場所へ

案内してもらいました♪

101106-2101106 002 

101106-4.jpg 

QooちゃんQooままさん


101106-1.jpg 

お店の名前・店内の写真はNGなんだって・・・

凄く素敵な店内でした☆彡

101106-3101106 027 

近くのパン屋さんにも案内してもらって~

101106-5101106 044 

お散歩タイム♪

101106-5101106 047 

そしてお茶の時間です♪

101106-6.jpg 

prato café

お店のお子ちゃまと色々お話したり

お散歩も一緒に(o^∀^o)

101106-7.gif 

引っ張られながらモコも一生懸命走ります(●^▽^●)

101106-8.gif 

まだまだ走ります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

101106-12.jpg 

若い子には付いて行けないのかな??

走り疲れたようです。。。

ゆっくりお散歩できる所へ


101106-11.jpg 

兵庫県立三木山森林公園

初めて中へ入りました♪

101106-13.jpg 

さっきの池でもひっつき虫

ここでも(*゚∀゚*)アヒャ

101106-10101106 162 

今までなんで来なかったんやろ?・・

綺麗な公園でした♪

Qooままさん☆彡

また素敵な所へ連れてって下さいねぇ(^_-)-☆

ありがとうございました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0
<<カーロ君とデート☆彡 | top | トリミング☆彡(2010.11)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

