★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はしご・3♪♪♪ :: 2010/11/20(Sat)

おひさ~

カレンちゃん☆chieちゃんとデート♪

101120-22.jpg
 101120-21.jpg

Granada Pancetta

101120 granada-pancetta 

ここのバケットが食べたくて

メチャうま~~~

赤の屋根だから美味しそうに見えないけど。。。

101120-4101120 141

バケットを3本お持ち帰り♪

ショッピングへ

101120-50.jpg 

CHECK&STRIPE

ボーダーのニット生地ゲット♪

頑張って作らないと^^

そしてお茶タイム

101120-40.jpg 

この日はどこも工事してて。。。

遅くなったし晩御飯タイムに^^

101120-3.jpg

モコにもワンバーグをお願いしました♪

101120-4101120 050 


101120-10.gif 

お腹いっぱいでカレンちゃんZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

101120-4101120 052 

モコもo(__*)Zzz

101120-5101120 091 

もっとゆっくりしたいところだけど~

そろそろヾ(*'-'*)バイバイ!!

101120-5101120 117 

クリスマスツリーの前で☆彡

またお邪魔したいカフェでした♪

カレンちゃん☆chieちゃん☆遠征お疲れでした。

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


少し前のchieちゃんのブログに載ってた

101120-11101120 163 

カラー&リード

いいなぁ~♪って思ってたら作ってくれました☆彡

おそろのスモックも

101120-30.jpg 

メッチャ可愛い

101120-4101120 135 

お土産もありがとう


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2
<<ティアラちゃんとランチ☆彡 | top | カーロ君とデート☆彡>>


comment

ありがとう(*´∇`*)

ありがとうね(^_-)-☆

お持ち帰りのバケットのシュガーバターがベトベトだった(ToT)
わが家までお持ち帰りするのは適さないのかも(ToT)
私も布買ったから作らないと。。。
Gカフェさんでモコちゃん寛いでたね(^^)ニコ
カレンの目起きててもショボイ(笑)

あんまり撮ってないから、UPする写真が無いわぁ(;´▽`A``
  1. 2010/12/11(Sat) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

楽しかったねぇ♪

バケットがベトベトやった??
私もベトベトぎみやったけど~~~
トースターで焼いたら復活したよ!!
でも次の日はちょっと残念な感じになったけど^^

次回はバケット2本と飲み物でもいいかな~(o^∀^o)

chieちゃんはいっぱい作ってるやん☆彡
私はあかんわぁ。。。
来年かな~仕上がりは(*゚∀゚*)アヒャ
  1. 2010/12/11(Sat) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

