★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クロ★クロ★デート♪ :: 2009/02/07(Sat)

 

 牡蠣を買いに行くよ~5

爆睡してた261

慌てて用意して448355

楽しい1日になるぞ~~~♪♪

ノーティくんとデート343 

 

シーサイドカザン

 

シーサイドカザンでランチ271

スパイシーなカレーで218

食べてすぐは甘く感じてその後ピリッと辛さが

美味しかったです

 

シーサイドカザンツーショット 

 

 ノーちゃんとツーショット212352

なかなか上手く撮れなくて・・・

ひつこくしてゴメンねぇm(__)mペコリ

 

2室津港 

 

播州室津港で焼き牡蠣・干物・味醂干し・骨せんべいを試食

牡蠣はあまり×××だったけど

美味しそうなニオイにそそられて

おそるおそる食べてみてビックリ!!

もっと海臭いというか生臭いと思ってたけど~~~

美味しい218

焼いてるお姉さんにノーちゃんmamaが

しっかり焼いてあげてねぇって言ってくれるし(*゚∀゚*)ニャハ

とっても美味しく試食させて貰えました♪

吉田水産さんで牡蠣と味醂干しと骨せんべいをゲットして

牡蠣はおまけも付けて貰ってウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

おとなしく車で待っててくれたお2人さんにもご褒美のロングお散歩へ

 

赤穂海浜公園3 


初の赤穂海浜公園

とっても広いのに驚き(●^▽^●)

ノーちゃんもモコもとっても嬉しそうに歩いてました276276

ロングリードに付け替えてあげると

またまた超ハイテンションで走ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

良い所に連れて来て貰えて幸せやねぇ~モコ286

ノーティくん22ノーちゃんmama254

いつもありがとうございます420

お気に入りコースになりそうです♪

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
