★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



J's hill garden :: 2011/01/08(Sat)
  

YOUちゃんchieちゃんと待ち合わせ

j,s hill garden

雪が心配だったけど・・・

行ける所まで行ってみることに(^_^;)

110108-9.jpg 

高速おりた所は大丈夫だったんだけど・・・

トンネル超えて峠の辺りで限界(||ェ)

周りも真っ白だし・・・

chieちゃんに電話して迎えに来てもらいました♪

ありがとねぇ(^_-)

110108-2.jpg 

久し振りのドリア☆彡

めちゃっ美味しい♪

110108-4.jpg 

110108-5.jpg 

110108-6.jpg 

ゴメンねぇ~モコ!!

デザートは次のお店なんよ(o^∀^o)

110108-7.jpg 

110108-8.jpg 

元気に遊んでるYOUちゃん可愛い♪

モコは完全に固まってたけど(*゚∀゚*)アヒャ

110108-3.jpg 

デザートはここで

Cafe Bine

110108-1110108 129 

この日も看板犬こまりちゃんと会えなかった。゚( ゚´д`゚ )゚

残念。。。また行かないと♪

帰りの凍結も心配だし早めに(●'з')ノ⌒☆BчёBчё♪

chieちゃんお迎えありがと☆彡

今年もいっぱいお出かけしようねぇ

ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0
<<Cafe ムック | top | 謹賀新年2011>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

