★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Pan de Bouvi :: 2011/01/21(Fri)

ティアラちゃんティアラままさんとランチデート♪♪

110121-2.jpg 

110121-1.jpg 

Pan de Bouvi

110114-5.jpg 

2011年初めてのPan de Bouvi

何時行っても間違いなく美味しいご飯にデザート☆彡

お店が落ち着いてきてからのお写真タイムも嬉しい(*゚∀゚*)

110114-6110122 056 

110114-6110122 058 

来年のカレンダーに使えそうかな(*⌒ー⌒*)

110114-6110122 020 

お耳が伸びたね~

女の子って感じで可愛い♪

110114-6110122 032 

何時も綺麗にママカットしてもらってフワフワ~

シャンプーもこまめにしてもらってるから良い匂いがいつもしてる♪

110114-6110122 028 

モコは寝てるか・・・

110114-6110122 015 

食べてるか・・・

110114-6110122 014 

シャンプーはしたけどトリミング前でボサボサ(||ェ)

110114-6110122 100 

ティアラままさんは少し先に帰られたので

その後やっと写真を選んでカレンダーを注文しました♪

楽しみ☆彡

ティアラままさ~~~ん

楽しかったで~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いつも私のお休みに合わせてランチにお付き合いありがとう♪

今年も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:2
<<prato cafe | top | Cafe ムック>>


comment

年明け、やっとお会いできましたネv-238
こちらこそ今年もお願いしますv-237

ティアラ可愛く撮ってくださってありがとうございますv-238

オニの衣装も似合って可愛いよ~~v-10
  1. 2011/01/29(Sat) 17:52:25 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

お忙しいのに時間を作ってくれてありがとう~
とっても楽しかったです♪

モコ、鬼のかぶりもの似合ってるよね(⌒▽⌒)
ティアラちゃんはクリスマスの時のお帽子の方が可愛いわ☆彡
また仮装しに行きましょうねぇ(^_-)-☆
  1. 2011/01/30(Sun) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

