★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



prato cafe :: 2011/01/22(Sat)

朝からお店に電話して

凍結は大丈夫か聞いてから出発v(・_・)

110122-7.jpg 

カーロ君れんげさんとリベンジです♪

110122-8.jpg 

prato cafe

110122-1.jpg 

前回は満席でマフィンのお持ち帰りだけだったので^^

パスタはボリュームもあるし美味しかったです♪

もちろんマフィンもお持ち帰り(o^∀^o)

待ってられる方がいたので・・・

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リしたいところでしたがお次へ移動~

110122-3110122 154 

三木総合防災公園

110122-4110122 279 

ここからはワンコタイムです♪

思いっきり楽しんでもらいましょう(o´▽`o)

110122-4110122 277 

はりきってますね~~~♪

日頃のうっぷんでもはらしてるんやろか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

110122-4110122 286 

ロングリードで走れるからここまで来て良かった☆彡

楽しそうに走るお顔が見れて幸せ((ヾ(*゚∀゚*)ノ))

110122-4110122 179 

カーロ君はれんげさんのことが気になって気になって

れんげさんから離れない!!

ママが大好きなんだなぁ~~~羨ましい☆彡

風でお耳が~~~

可愛いね☆

110122-3110122 167 

110122-4110122 238 

カーロ君れんげさん楽しい1日でした♪

ありがとうございます。

まだまだ行きたい所がいっぱいです(o^∀^o)

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:6
<<トリミング☆彡(2011.01) | top | Pan de Bouvi>>


comment

ありがとう♪

リベンジ叶ったね~ありがと。
この日もべったりカーロで…
困った君でした(笑)
出だしのイタタでテンションが上がりきらなかったのかもしれません。
次はもこちゃんと思いっきり走れますように。

まだまだ♪
どこまででもご一緒させてね~
  1. 2011/01/28(Fri) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. れんげ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
よかったねぇ リベンジできたのですね
プラットカフェのランチ、私も食べたいなぁ~
暖炉があると 寒くなかったですか?
リベンジじゃないけど、また行くときは、ぜひご一緒させてねぇ~
防災公園・・長い間いってないなぁ
なんせ、寒がりなもんで
QOOに怒られちゃうね
モコちゃん、楽しそうやねぇ
  1. 2011/01/28(Fri) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

れんげさんへ

三度目の正直でやっと食べれたです(= ̄▽ ̄=)V やったね
お付き合いありがとうございました♪
暖炉とストーブのおかげで寒くなかったしね(⌒▽⌒)

そうでした!!
朝から足クネ事件がありましたね。。。
帰ってからもでしたねw(☆o◎)w
でもたいしたこと無くて良かったです☆彡

今年はいっぱいお出かけしましょうねぇ(^_-)-☆
  1. 2011/01/29(Sat) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

Qooままさんへ

やっと食べれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
次回はハンバーグかバニーニにしよう♪
食べる事ばかり考えてるわ~~~
またご一緒(o´'ー'`)ゞヨロシクです!

お天気も良かったし暖炉にストーブもあったから大丈夫でしたよ☆彡

私も久し振りの防災公園♪
やっぱりロングリードで走れるのが最高です。
近々ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆
また風雅舎にも行きたいし
って(~_~;)またまた食べることでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2011/01/29(Sat) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ごごごめんちゃい。YUKAちゃん(^_^;
今さっきドッサリ溜まってメールを見て気付きました。
こんな楽しいデート行きたかったな~
ぷらーと?cafe興味深々なの♪

モコちゃんめっちゃ楽しそうにカケッコしてるね~
幸せだねモコちゃん*^^*
ジュリマロは冬眠中です
カーロ君空飛ぶダンボちゃんみたいね。可愛い~
ママの手編みセーターかな
またカーロ君にも会いたいな(^_^*
冬が去ったら又声掛けてね(笑)
  1. 2011/02/02(Wed) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. SETSUKO #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

せっちゃんへ

たぶん気付いてないんやろな~って思ってました(o^∀^o)
あの日に行ったのはここではないねんよ~
また次回お付き合い(o´'ー'`)ゞヨロシク!

prato cafeのマフィンは美味しいよ~~~♪
ジュリマロちゃんは冬眠中??
早く起きて欲しいなぁ~(⌒▽⌒)
  1. 2011/02/05(Sat) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

