★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



MAX&LAURA♪♪♪ :: 2011/01/29(Sat)

カーロくんれんげさん

QooちゃんQooままさんとランチへ


110129-2.jpg
 

前日に予約して1500円コース

前回に行った時2000円コースにして食べきれなかったから


110129-1.jpg 

1500円コースにしてもワンコ用のオヤツも付いてたし

人間もワンコもお腹いっぱいになりました


110129-4110204 033 

たくさん食べた後はお散歩しないと

その前にQooままさんお奨めの美味しいクリームパンのお店へ寄ってから


110129-23110129-6.jpg 

芦屋浜へ

風が強かったけど人が少なかったし

ロングリードに付け替えて


110129-35.gif 

モコも思いっきり走ってました♪

ブレブレ写真だけど~

テンション伝わるかな

ワンコも人も砂だらけになったけど

とっても楽しかったです♪♪♪

カーロくんQooちゃんありがと

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


帰ってからモコと荷物をお家へ

私はなくなったウォッシャー液の補充をしてたら

玄関からカシャカシャ

慌てて玄関開けると

コラ~~~

110129-5.jpg

モコが買ってきたパンの袋に顔を突っ込んでました

少しですんだけど・・・

反省です

110129-25110204 164 

帰り道、芦屋浜のエスケールで

モコと私のクッキーを買ったけど

この日はお預けに^^

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:4
<<Pan de Bouvi☆彡 | top | トリミング☆彡(2011.01)>>


comment

いつもいつもですが、送り迎えまでしてもらって、ありがとうございます~~^
ほんとうに、ありがとう
モコママさんのおかげで、とっても楽しい一日がすごせました。
このお店気に入ったよぉ お料理おいしかったわぁ
私も2週連続でも行きたいお店だよ♪
モコちゃん・・少しだけでよかったね パンかじられたの・・QOOもやっちゃいましたよ しっかり3個半も~ 気をつけないとやけど、ほんと まいったわ

また、ぜひ、お誘いまってまぁ~す
  1. 2011/02/20(Sun) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

初めてのお店でとっても美味しくて♪
満腹、満足の一日でした~
いつもありがとう(o^-^o)

この日はみんなと一緒にカーロも楽しんでいたので
私もうれしかったなぁ~
砂浜だとちょっぴりテンション上がるみたい、彼(笑)
やんちゃ親父な2わんにもこちゃんびっくりやったよね♪
またお出かけしましょうね~
今、腕磨いてるからね~v-448
  1. 2011/02/24(Thu) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. れんげ #EzMCjIAQ
  4. [ 編集 ]

Qooままさんへ

こんばんは♪
人間もワンコもお腹いっぱいになりましたよね~
お店も貸し切りだったし(⌒▽⌒)
またご一緒ヨロシクです☆彡

Qooちゃんもパンを3個半!!!
短時間で凄い早業だわ~~~って
私も気を付けないと(^^ゞ
  1. 2011/02/27(Sun) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

れんげさんへ

みんなで行くと行き帰りも楽しいから☆彡
こちらこそありがとうございます(^_-)

ランチもまったりさせてもらったし~
美味しいパンもゲットしたし~
浜では爆走できたし~
モコも私も大満足でした♪

カーロくんもテンション上げ上げだったから
私も凄く嬉しかったです☆彡
思いっきり走れる所にまた行きましょうねぇ(^_-)-☆
  1. 2011/02/27(Sun) 01:29:35 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

