★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



MAX&LAURA☆彡 :: 2011/02/06(Sun)

2週連チャンで

110206-4.jpg

エマちゃん☆ブーシェちゃん☆えま子さん

110206-3.jpg

みんとくん☆りおとくん☆みんとママさんと

110206-1.jpg 

1500円コース♪

110206-5.jpg 

この日は満席!!

先週は空いてたのにね・・・

110206-2110206 022 

ここに来るとオヤツが出てくるって覚えたのかな??

いつもなら爆睡してる頃なのに

周りをキョロキョロ気にしてた^^

オヤツはまだ??って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヨットハーバーでお散歩して

写真撮るの忘れた(・。・;

えま子さんも私も気になってたお店へ

110206-7.jpg 

Cafe 彦

座敷しかあいてなくて(||ェ)

みんなブーツ脱ぐはめにw(☆o◎)wガーン

やっぱりテーブル席がいいなぁ~

110206-8.jpg 

えま子さん☆彡

いつも送り迎え&運転ありがとう

楽しかったです♪

みんとママさん☆彡

久し振りにご一緒できて嬉しかったです

また近々遊んでねぇ(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:2
<<えるみた~じゅ♪♪♪ | top | Pan de Bouvi☆彡>>


comment

楽しかったヽ(^o^)丿

こんばんはe-69
オシャレなお店でおいしいご飯、ワンにもごはんつきi-184で ワンもヒトも満足でしたi-236
カフェ彦ではまさかまさかの座敷でブーツを脱ぐなんて(笑)私ツボにはまりましたi-237
たーーくさん笑えた楽しい一日でしたi-278
ヨットハーバーではモコちゃん楽しそうでしたねi-185
人が多くて走れなかったけれど、また一緒に走れたらイイナv-286

カワイイ写真撮ってもらってありがとございますv-10
また近々御一緒してくださいねe-241
  1. 2011/02/24(Thu) 02:12:29 |
  2. URL |
  3. みんと #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

みんとさんへ

こんばんはヽ(´ー`)ノ
遅いアップなのにコメントありがとう♪

あの日は満席でバタバタしてたけど~
気に入ってもらえてよかったです☆彡
土曜日の方がゆっくり出来るのかな??

カフェ彦さんも次回はテーブル席がいいですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また近々お散歩デートもしたいなぁ~
そして例のテラス席でランチ☆彡
楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/27(Sun) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

