★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



えるみた~じゅ♪♪♪ :: 2011/02/12(Sat)

お天気が心配で東には行けず近場でランチ

カーロくんれんげさんQooちゃんQooままさんと


 

えるみたーじゅ


110212.jpg 

オーナーさんがお勧めするコースはごめんなさいして

私はシーフードドリア

Qooままさんが割引券を持って来てくれたので

お得なケーキセットも


110212-2110212 076 

雨が降ってたしゆっくりさせてもらいました♪


110212-4.jpg 

カフェに行く前にれんげさんもQooままさんも気になってたパン屋さんへ

行ってみると私もチェックしてたお店だったので

パンも美味しかったけど

クッキーがお気に入りに

近くだしまた行ってみよう♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(明石)
  2. | comment:4
<<トリミング☆彡(2011.3) | top | MAX&LAURA☆彡>>


comment

ありがとう~

この日もほんとにありがとうございました♪
気になってたパン屋さん。たどりつけてよかった~
思ってた場所とちょっと違ったの(笑)
美味しいパンやったね~
クッキーもお勧めなのね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

えるみさんも♪まったりできたね~。
みんなペロリン顔になってる~

またお出かけ行きましょうね♪


  1. 2011/03/07(Mon) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. れんげ #bXG3C8wg
  4. [ 編集 ]

れんげさんへ

朝からバタバタしちゃってすいませんでした(^_^;)
雪も降らなかったし東に行けば良かったね~
また次回ってことで♪

クッキー生地の目が細かいというか・・・
お味も!!良い感じでしたよ☆彡

梅はもう終わりかな??
  1. 2011/03/10(Thu) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、本当に楽しかったです
ありがとうございましたぁ~~
いつもいつも、感謝感謝です
また、たのしいお出かけ楽しみにしています。
お休み、また教えてねぇ
それにしても・・あのパンやんおいしかったなぁ
あっ
女子会の写真いる?(笑)
  1. 2011/03/14(Mon) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

Qooままさんへ

お返事が大変遅くなりすみません<(_ _)>
はじめてのパン屋さん正解でしたね☆彡
また行きたいです♪
えるみたーじゅではゆっくりさせてもらったし
はしごもいいけど~~~まったりもたまには^^
もっとワンコOKの所が出来ればいいですね。。。
  1. 2011/04/23(Sat) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

