★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まったりday♪ :: 2011/04/02(Sat)

久し振りにモコとお出掛け♪

ご一緒してくれたのは

110402-3.jpg 

カーロくん*れんげさん

110402-4.jpg 

Qooちゃん*Qooままさん

110402-5.jpg 

向かったのは

110402-2.jpg 

prato cafe

満席だったので少しお散歩しながら待ってました。

その時はポカポカ陽気だったのに・・・

席に着いたとたんに曇り出して風も出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

110402-1.jpg 

ワン達もちょっと寒いし~~~

何もくれないからテンション下がりまくり(*゚∀゚*)アヒャ

どこかに走りに行こうか迷った結果

110402-7110415 064 

110402-7110415 071 

110402-7110415 072 

Pan de Bouvi

私はガーリックトースト

皆さんはロールケーキ

写真撮るの忘れて食べちゃった(^_^;)

110402-6.jpg

暖かいお店でみんなホッコリ☆

またご一緒して下さいね(^_-)-☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2
<<トリミング♪(2011.4) | top | トリミング☆彡(2011.3)>>


comment

ありがとう♪

この日も遠くまでありがとうございました♪
食べようと思ったらすごい風でびっくりしたね(笑)
とっても楽しかったです。
わんこ達、いい香りクンクンしてたんや(o^-^o)
集合写真、だんだん距離が近づけてるかも。うちのワンコ♪
また遊びましょうね~
  1. 2011/05/02(Mon) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. れんげ #bXG3C8wg
  4. [ 編集 ]

れんげさんへ

待ってた時の暖かさが嘘のようでしたね(o^∀^o)
灰や枯葉が舞ったりで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しかったですね。
モコは食いしん坊だからどこに行っても料理がくるとクンクン☆彡
自分が貰えるのがきたのか確認してるみたいです^^
もっともっと寄り添って撮れると嬉しいなぁ~~♪
  1. 2011/05/04(Wed) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

