★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夜Leon's Cafe☆ミ :: 2009/02/08(Sun)

 

ゆっくりゴロゴロ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

起きてミシンでジャ~ジャ~(お仕事じゃないよ!)

・・・・・・

なんかつまんない。。。

晩ご飯食べに行こう♪

お友達に5

Leon'sさんに行かない???

5「いるよ!!」

まだしばらく居てくれるというので…慌てて448355

一緒に晩ご飯

ペコペコだったのでオムライスの大盛りを注文330

ガ―――(´゚ω゚`)―――ン

撮るの忘れて食べちゃった(^^ゞ

美味しかったです218

 

 

レオンズ

 

 

94ブレブレ~~~

ごめん(^^ゞ

楽しかったです♪

ありがとう415



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
