★★モコモコ黒モコ★★







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お初の公園★彡 :: 2009/02/15(Sun)

綺麗な公園だよ~~~って聞いて

奥須磨公園に行って来ました448355

お隣の多井畑厄神にも寄ってから

 

 

厄神3 

 

 

 着くなりウキウキのモコさん♪

階段・階段ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ロングリードに付け替えてと目で合図されて・・・

ビュ~ンビュ~~ン上がって70

下るのも71一気にビョ~ンビョ~~ン405

下りは流石に怪我しないか心配に( ̄ー ̄; ヒヤリ

嬉しそうにお散歩?お参りして^^

公園へ282282282

 

 

奥須磨公園3 

 

 

広くて綺麗な公園22

駐車場もただだしv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ずんずん歩いて♪♪♪

芝生の広場みたいな所で

ロングロングリードに付け替えて

走りまわってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

楽しいお散歩になりました☆彡

でも・・・

雨の後の公園・・・

ドロドロになったので

帰ってシャンプーすることにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

シャンプー2 

 

 

フワフワになりましたv(・_・) ブイッ

汚れないとなかなかシャンプーするぞ~って

スイッチ入らないもんねぇ(||ェ)

私だけ・・・

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお散歩
