★★モコモコ黒モコ★★







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



★minimoco★ :: 2009/02/22(Sun)

楽しみにしてた286ぬいぐるみ教室♪

Leon's Cafeさんに集合です448355

コリンくん・アッシュくん・チェルナちゃんのママ菊千代さんが先生です

ティアラままさんと今回はプードルを教えて貰います

ぬいぐるみ教室の前にまずはランチ(○`~´○)モグモグ

 

 

菊千代さんが型紙から作ってくれます360

その型紙を切って生地に型を書いて裁断

でもプードルファーって生地を使ってるので

毛足が長くて・・そのうえモコは黒だから・・

黒地に黒で書いた線・・黒糸・・

どこを縫ってるのか・・大変でした

だから5mmの半返し縫っていわれたけど・・

ちょっと荒く縫いすぎたみたい^^

不器用で大雑把がつい出てしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも大事なポイントは菊千代さんがしてくれたので

顔や胴体のわた詰め・・・ほとんど全部かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だからとっても可愛い★minimoco★が完成415

 

miniminomoco33.jpg 

 

 まだもう少し可愛くなるように手を加えてねぇ~って

チクチク植毛専用の針をかりたんだけど・・・

今のままでもめっちゃ可愛いからいいかなv(=∩_∩=) ニコニコ352

 

minimoco11.jpg 

 

菊千代先生266

可愛く仕上げてくれてありがとうございました♪

どうしても完成させたくて・・・

遅くまでお付き合いありがとう(^_-)-☆

また教室お願いします420

ティアラままさん266

いつも差し入れ持って来てくれてありがとう♪

美味しかったです420

Leon'sママさん266

お昼から閉店までお世話になり^^;

ありがとうございました<(_ _)>

★minimoco★完成(*^^)v


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
