★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



梅林★牡蠣★公園★彡 :: 2009/03/07(Sat)

 

綾部山梅林に行って来ました448355 

ノーティくん420元気くん420お久しぶりのロロくん420そしてモコ

 

綾部山梅林3 

 

お天気も良くて山道歩いてるうちに汗かいてました(*゚∀゚*)アヒャ

入場券に甘酒か梅ジュースの無料券が付いてて

迷わず梅ジュースΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

甘酒飲めませんw(☆o◎)w

 

1相生市カキ

 

お昼ご飯食べに行く前に室津港によって

試食の焼き牡蠣4個と佃煮・骨せんべい頂いて(○`~´○)モグモグ

だからお昼に焼き牡蠣はオーダーしないで

牡蠣フライ・焼きホタテ・白子の天ぷらうどん・フグの唐揚げを

chieちゃんとわけわけして食べました(⌒▽⌒)

お持ち帰り用の牡蠣は坂越の鎌倉水産まで買いに466

 

赤穂海浜公園9 

 

赤穂海浜公園でお散歩276276276276

綾部山でもけっこう歩いたけどワンコ達はまだまだ元気( ´▽` )

ノーちゃんもロロくんも元ちゃんもモコも

みんな楽しそうに走ったりお散歩したり

人間もワンコもルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

楽しい1日でした☆彡


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
