★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



淡路島♪ :: 2009/04/19(Sun)

 

 

今年初の淡路島へ125282

ノーちゃんmamaさんがお迎えに来てくれました♪

橋を渡って高速でビュ~ンと南淡路まで

まずは早めのランチ271

Cafe カモメテラス

 

2カモメテラス 

 

 

ワンコ連れはテラス席でお食事です

お決まりの集合写真を撮って

ノーティくん298花ちゃん298空くん298モコ

212

デザートのアイスを食べに355355355

Gエルム

 

Gエルム2  

 

 

よくばってWコーンをぺロリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

fortune

美味しいと聞いてたシフォンケーキを買って(= ̄▽ ̄=)V

今日の目的地へ355355355

国営明石海峡公園

 

 

明石海峡公園2 

 

 

満開のチューリップ113

ロングリードに付け替えたモコはハイテンションw( ̄o ̄)w オオー!

なんかメッチャ楽しそうにあっちへこっちへ行ったり来たり(*´艸`*)

来てよかったねヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

ノーちゃんmama420花さん420

運転&ガイドお疲れ様でした352

近くて安くて奥の深い淡路☆彡

またご一緒して下さいねぇ(^_-)

ありがとうございました♪

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
