★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



*花のじゅうたん* :: 2009/05/02(Sat)

 

 三田の花じゅうたん125282

お付き合いしてくれたのは

トリミングしたてで可愛い420優ちゃん415chieちゃん415

トリミングの予約が取れず家シャンでごまかして来た

ボサ子のモコ40と私16330

そんなの関係な~いとハイテンションなモコ(≧艸≦*)

中に入ると可愛い小さなプーちゃんもいました♪

 

花じゅうたん2  

 

お隣の花しょうぶ園へ入ろうか・・・悩んで・・・止めました(o^∀^o)

また入園料いるしねぇ~~~

なんで^^; 前の永沢寺をブラリお散歩♪♪

わらび餅を食べてからランチに行こうか??って聞いたら

少食のchieちゃんに無理~~~と(´・ω・`)ショボーン

ではランチに行こう282282282

TORITONさんへ

 

toriton.jpg 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

土日はお得なランチしてないんだって!!

ちゃんと213で確認すべきだったε-(o´_`o)ハァ・・

かる~くパスタを頂いて

近くのオーガニックカフェへ

Cocoro276 

 

気になるcocoro 

 

GW企画でヤギミルク待て待て!選手権ってやつに挑戦!!

優ちゃんもモコも余裕で90秒待てましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

なのでヤギミルク無料に(= ̄▽ ̄=)V やったね

そろそろワンコタイムということで

有馬富士公園355355355

 

有馬富士公園52 

 

ロングリードに付け替えて

楽しそうに走るモコ29

それに比べchieちゃんにピターっとくっ付いて離れない優ちゃん(゚m゚*)プッ

1人だとあんまり走らないんだよね~~~

置いて行かれると思ってるのかな???

私が追いかけても直ぐにchieちゃんの所に戻ってしまう・・・

ならば、chieちゃんが優ちゃん追いかけて~~~

ん???

あかんわぁ・・・

結局、優ちゃんがchieちゃんを追いかけてる(●^▽^●)

楽しけりゃ*゚.+。:・゚+d('∀'*)ок♪+.゚*

仕事終わりのせっちゃんが来てくれて

3人で安くて美味しいめし屋さんで晩ご飯食べて帰りました♪

楽しかったヽ(´ー`)ノ

ありがとう☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

 

chieちゃん撮影4 

chieちゃんに送って貰った写真352

メッチャ気に入ってます343

420飛行犬moco420

chieちゃん撮影6 

 

chieちゃん撮影5  

ありがとう266

また遊んでねぇ267moco267


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
