★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



☆゚+。☆。+゚お誕生日会゚+。☆。+゚☆ :: 2009/05/21(Thu)

 

アッシュくんとエマーブルちゃんの合同お誕生日会420

Leon's cafe さんで集合です266

 

アッシュ&エマ 

 

一緒にお祝いしたメンバーは

3歳になったアッシュくん68コリンくん68チェルナちゃん68菊千代さん

7歳になったエマーブルちゃん68ブーシェちゃん68えま子さん

ティアラちゃん68ティアラままさん    モコ68

 

エマ&アッシュ・2 

 

私たちは予約してたお任せコースの晩御飯271

ワンコ達はバースデーケーキ274を(○`~´○)モグモグ

久しぶりに集まったのでとっても楽しかったです♪

次は誰のお誕生日かな361

楽しみにしてま~す441

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
