★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



新西宮ヨットハーバー♪ :: 2009/05/23(Sat)

久しぶりに行って来ました169

いや…連れて行って貰いました448355

新西宮ヨットハーバー211

シロツメクサがいっぱい咲いて綺麗22

一緒に走って遊んだのは

ノーティくん211ノーティmamaさん

花ちゃん211空くん211花さん

モコ211

 

西宮ヨットハーバー 

 

ランチはすぐ横の

フリアンディーズ

ここにお店があるなんて知らなかった^^;

また来よう♪♪♪

この後、お買い物しながら西へ西へ448355355

そして420ご無沙汰してたお店へ

Pan de Bouvi

 

ぱんちゃん09・5・23 

 

私だけケーキセット∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつも無いチーズケーキがあったんだもん・・・

(○`~´○)モグモグ

やっぱ美味しい352ぱんちゃんのケーキ352

次回もあるといいなぁ~チーズケーキ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ノーちゃんmama266花さん266

楽しかったです415

ありがとうございました(^_-)-☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
