★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



+o。。o+゚ 旬 ゚+o。。o+ :: 2009/06/06(Sat)

 

今年もやっと新生姜の佃煮360の季節が

教えて貰ってから毎年炊いてます221(2年目330)

木曜日に2kg41 今日3kg 41

生姜の千切りが大変で356

今日は自動スライサーで千切り356

でも手抜きするとやはり(||ェ)

少し食感が・・・美味しさは一緒なんだけど^_^;

今度はちゃんと自分で切らないと!!

頑張ろう363

 

新生姜の佃煮2 

 

お昼から生姜のニオイに酔いながら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

賢く待っててくれたモコとまたまた

Leon's Cafe さんへ

 

レオンズカフェ3 

 

少し前にお客さんが帰ってしまったようで

この日は看板犬リーパーくんとモコだけ

いつも以上にウロウロ540540

楽しんでくれたかな??

遅めに行くのが正解かも218

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. お料理
