★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トリミング♪ :: 2009/07/03(Fri)

約2か月ぶりのトリミング333

ちゃんと前もって予約してなかったから356

2週間待ちでした。。。

次回からは早め早めに予約しないと・・・反省です(||ェ)

 

Smooch21年7月3日

 

Dog care salon

Smooch

今回はボディ3mmに初挑戦!!

もっと地肌が目立つかなぁ~と思ってたけど

いい感じ420

しばらく3mmでお願いしようv(=∩_∩=) ニャハ!!

それとシャンプー&リンスを買ってみました

泡だてて使うタイプのシャンプー

使いこなせるか心配だけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張って洗ってあげないと(= ̄▽ ̄=)V


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
