★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



岡山☆彡 :: 2009/07/31(Fri)

 

モコと一緒に岡山へ

菊千代さんにお迎えに来てもらってえま子さん514

えま子さんの車に乗り換えて出発125282

Pure‐Dog

 

倉敷2 

 

 420ワンプレートランチ420

スープ・ワンプレート・デザート・ドリンクで

¥1.050-

お得でしょう267

近くに出来て欲しいお店です257

 

倉敷1

 

メンバー紹介

エマーブルちゃん266ブーシェちゃん266えま子さん

コリンくん352アッシュくん352チェルナちゃん352菊千代さん

そして我が家のモコ

 

倉敷3 

 

お店の前にある無料ドッグランで記念撮影

雨の予報でしたがメッチャ良い天気に278

みんな舌を出して笑顔です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

倉敷4 

 

 美観地区を散策540276

カートに乗ってるワンコ達は目立つみたいで

写真を撮られたり声を掛けてもらったりで

ママ達もニコニコヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

 

倉敷5090731 251 

 

ちりめんのお店にワンコOKと言ってもらえて

ショッピングさせてもらえたり

本当はテラス席OKのカフェでも道路工事中の為

中に入れてもらえたりと

クーラーのきいたお店でお茶する事が出来ました♪

 

倉敷6090731 279 

  

えま子さん415長時間運転お疲れ様でした420

菊千代さん415送り迎えありがとうございました420

また行きましょうねぇ343


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
