★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夜デート♪♪ :: 2009/08/12(Wed)

 

ティアラままさんにまたまた乗せて貰って(⌒▽⌒)

Pan de Bouviさんへ

ぱんちゃんの晩御飯が食べたくて~~~

いつ行っても美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お利口にしてたティアラちゃんとモコにも犬ご飯をわけわけして

ママ達もケーキが1つしかなかったのでわけわけ(*⌒ー⌒*)

これまた~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

ぱんちゃん 

  

お友達の花ちゃん空くんにもばったり会えて420

マスターに写真も撮って貰えて

楽しい夜デートでした328

 

ティアラままさん343

いつもありがとう343

また行きましょうねぇ343


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
