★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



*☆*盆休み*☆* :: 2009/08/15(Sat)

 

めっちゃ久し振りにお邪魔して来ました22

 

J,s hill GARDEN

 

ジェイズジェイズ09.08 

 

今日のお友達は元気くんとchieちゃん

テラス席なのでちょっと蒸し暑かったけど・・・

扇風機をブンブンしてくれたので良かったです♪

1月から来てなかったので∑( ̄Д ̄;)ウソッ!!

久し振りのドリア352ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろんワッフルも最高ってモコがヾ(○^▽^○)ノわはは♪

帰る頃まで雨ももってくれて~~~

混むだろう高速の事を考えていつもより少し早めにヾ(*'-'*)バイバイ!!

ありがとう♪♪ 楽しかった♪♪

chieちゃん420元気くん420

またご一緒してねぇ☆チュ(^・^*)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
