★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



・:*:・:盆休み:・:*:・ :: 2009/08/17(Mon)

 

前回ランチを食べれなかったので259

(ランチは平日のみなので)

リベンジに行って来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

リストランテ トリトン

 

TORITON21年8月17日

 

ジュリィちゃん256マロンくん256せっちゃん

カレンちゃん256chieちゃん モコ256

テラス席なのでちょっと暑かったけど351

ランチが美味しかったので*゚.+。:・゚+d('∀'*)ок♪+.゚*

涼しい所へ移動355355355

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

カフェが閉まってる。。。

涼むことなくお散歩タイム355355355

有馬富士公園

 

有馬富士公園090817 

 

モコは私が一緒じゃないと走らない・・・

なので必死に走ったよ~~~私が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ジュリィちゃんマロンくんはボールで遊んで♪

カレンちゃんはクンクンお散歩♪

いい感じに集合写真もバッチリ撮れたし420

楽しいお散歩でした22

せっちゃんとはここで(●'з')ノ⌒☆BчёBчё♪

chieちゃんと晩御飯食べに355355

 

よねだ屋さん21年8月17日 

焼き肉よねだ屋

三田市中央町12-8

079-559-4416・1157

カレンちゃんもモコもいっぱいお肉をもらって(○`~´○)モグモグ

私も食べてみたかった冷麺を食べて

ピビンバもわけわけして~~~

お腹パンパンになるまで食べましたヾ(○^▽^○)ノわはは♪

chieちゃん遅くまでお付き合いありがとう♪

可愛いお洋服もありがとね(^_-)-☆

せっちゃんお土産のふりかけありがとう♪

美味しかったよ~ありがとね(^_-)-☆

楽しいお盆休み終わり472
 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
