★★モコモコ黒モコ★★







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



家族一緒に♪♪♪♪ :: 2009/08/21(Fri)

 

急ぎの荷物を配達に行くじじさんについて行く??

う うん。今日は仕事休みやし221

えっ?えっ??・・・運転は私か(||ェ)

家族みんなで出発448355

山崎まで約2時間のドライブ299

 

波賀町2 

 

配達先の方がお茶しに行きましょうと

近くのフォレストステーション波賀に連れてってくれました

でもU^ェ^U ワンはカフェNGで・・・やっぱり356

モコはエアコンのきいた車でお留守番。。。

そのかわり早めにお茶をすませた私とばばさんとお散歩22

めっちゃひろ~~~い綺麗な芝生の上を走りまくり29

機嫌が直ったみたい420

さあ帰りますか?(ばばさん)

これで帰る訳にはいかない(*`▽´*)ニャハハハ

せっかく近くまで来てるのに!!

 

原不動滝2 

 

原不動滝に寄って帰ることに♪

最初は短い低い橋

次はちょっと長く高くなってきた

それから階段をどんどん上がって

最後の橋は足がすくむほど高くてなが~い橋ヽ(*゚O゚)ノ コワッ!!!

でもモコは平気でルンルン歩いてるw( ̄o ̄)w オオー!

家族の中で一番楽しんだのはモコかなヾ(○^▽^○)ノわはは♪

たまには家族でドライブもいいかな352

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
